てぃーだブログ › *is*diary › *かわいいもの♪* › かわいすぎますーーー♪

2009年06月11日

かわいすぎますーーー♪

昨日、choco*さん、Raccoonさんとお出かけした時に

ステキなお土産をいただいてしまいました~♪

めっちゃかわいい♪♪ありがとう~^^



Raccoonさんから私の大好きなうさぎちゃんのピック★
(実は少し前にいただいていたのですが。。多肉ちゃんに飾ってアップしようとたくらんでいましたー^^)
かわいすぎますーーー♪


choco*さんから、なんともかわいらしい多肉ちゃん★
かわいすぎますーーー♪





私がインフルちゃんでお出かけできなかった時に

お二人がイベントに遊びに行ったお土産です~~♪

すごく嬉しいなー^-^

ありがとう~~♪

大事にするからね~~~★



同じカテゴリー(*かわいいもの♪*)の記事
よしっ♪
よしっ♪(2010-04-28 10:02)

なかなか。。。★
なかなか。。。★(2010-04-27 11:35)

かわいいーーー♪
かわいいーーー♪(2010-04-25 13:49)


この記事へのコメント
Choco*さんの多肉
かわいいでしょう~♪

今度のイベントは一緒に行けますよーに☆
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月11日 20:43
Raccoonさん^-^

ほんまにこの多肉ちゃんのかわいいこと。。。♪

そして、うさぎちゃんのピックもかわいいーー♪♪
今度うさぎちゃんにあう多肉を買うからね~^^

あんがとね~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月11日 22:36
初めまして(*^^*)
うろうろしてたらたどりつきました。
ハンドメイドとってもかわいいですね!
私もブログ始めたばっかりなのですが、よかったら仲良くしてくださぁぃ♪
Posted by mitomito at 2009年06月12日 17:29
mitoさん^-^

はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^

こちらこそよろしくで~っす^^
あそびにいきますね~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月12日 22:55
多肉チャンだ~
私も育ててるよ★
毎日、見るだけで楽しいよネ

RaccoonサンからのうさチャンピックやChoco*サンからの多肉チャン!!
可愛いモンだらけダネ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月13日 08:42
sayuサン^-^

sayuさんとこはどんな多肉ちゃんなの~?

私さ、毎日、元気かどうか気になってさーー^^;

しょっちゅう見てるよ~^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月13日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。