てぃーだブログ › *is*diary › *かわいいもの♪* › 1番のお気に入り♪

2009年05月19日

1番のお気に入り♪



Choco*さんのブログで「ついつい集めてしまうもの」を見て。。。

私も一緒ーーーー♪っと足をバタバタ(笑)

ペットボトルのジュースのオマケが

ビックリするくらい可愛いときがあって。。。

そりゃもう必死で飲んで集めてます~★

でね、でね♪

他にもついついシリーズで集めちゃうもの^^

それはガチャガチャ!

子供より本気でじっくり見るほど好き♪

しかも、子供には
「100円のガチャガチャ1人1回ーーーっ!!」って雄たけび上げときながら

自分はコッソリ200円のを2回。。。^m^
(だれや、悪いママは!!)
(えへ♪私です^m^)


あと。。。

実はもっと好きなのがあって。。。

なんちゅうの?

ほれ、クレイドルさんにも沢山並んでいるやつ★

食玩っていうんやった?ミニチュアのやつ汗

あれが、もうたまらなく好きなんです~♪
(こっそり増殖中)

もう、ちっちゃいものが、それはそれは、たまらなく好き♪

その、たまらなく好きな中で「キノコグッズ」が、それはそれはそれは、好きラブ


え~い!私の1番のお気に入りを見てあげてください☆

1番のお気に入り♪



これっす♪

もう、あまりのちっちゃさに、並べるの一苦労タラ~

息子君がポットを持ってカップに注ぐ真似してます↓
1番のお気に入り♪



本当にちっちゃいのに、ひとつづつにキノコの柄があって

しかも、全部ふたとか取れるし、めっちゃ細かい!

これ見たとき、震えたもんなー^m^

去年、誕生日に妹からもらいました♪

さすが、妹は姉ちゃんの震えるツボをよくわかっとります^^

今年もまた震えるもの期待してます♪
(何気に催促♪)

まだ沢山あるので、少しずつ紹介していきたいと思いますピカピカ










同じカテゴリー(*かわいいもの♪*)の記事
よしっ♪
よしっ♪(2010-04-28 10:02)

なかなか。。。★
なかなか。。。★(2010-04-27 11:35)

かわいいーーー♪
かわいいーーー♪(2010-04-25 13:49)


この記事へのコメント
ちょ~可愛い!!
なにをかくそう私もミニチュア好きです。
今は集めるのは無理ですが・・・
いつか大人買いして集めてやる~。
Posted by AyayaAyaya at 2009年05月19日 23:29
とってもかわいいですね~~~~(*´∀`)
私もこういうの見たら欲しくなります☆
でも・・・飾る場所がないので、今は*is*さんの
きのこちゃんを見てるだけで我慢します(;・∀・)

今度、クレイドルさんへ行った時にミニチュア食玩探してみよう~♪
Posted by りくゆき at 2009年05月19日 23:35
Choco*です^^

私も~^^
大好き・・・リーメント^^

もちろん、大人箱買いです^^
あれ、シリーズで12種類位あって・・・
何がはいってるかわからんのよ~><

だから、欲しいのがあったら箱買いして・・・
要らないのは・・・カーネーションで売ってたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

私のつぼは・・・アメリカンカップ・・雑貨^^/
今度、アップしよ~^^
Posted by Choco* at 2009年05月19日 23:43
私も好きなものは、集めていたよ
ミニカーシリーズやガッチャマンシリーズ!!

これ
リーメントっていうんだ~
知らなかった!!
↑の画像ではとっても大きいけど、実際見ると・・・小さいんだろうなぁ~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年05月20日 00:02
可愛い〜♪
私も好きなんだけど、飾るスペース確保出来ないので我慢してるの〜。
結構リーメント好きな人って多いんだね^^
Posted by vani at 2009年05月20日 00:56
いや~~~ん(*^。^*)
めっちゃ可愛い^^
ミニチュアっていいよね!!

昔はドールハウスもちょ~~こっと
作ってたかな^^;

私は名古屋・大阪に入る時は
ミスドのポイントで交換できる
プレゼント集めてました^^;

・・・・・でも海を越え
お嫁に来ちゃったら・・・・・
何処へ行ったのやら・・・・^^;

↓↓↓↓
特大サイズの
超~~~~キャワイイ(●^o^●)
是非★是非うちにも^^;
Posted by トッピー at 2009年05月20日 03:30
かわいい~(●^o^●)
わたしは、3年前くらいにまだ、彼氏だった旦那ちゃんに
こんなの買ってどーする?と言われ、なんだか熱が冷めちゃって
それっきりです!*is*さんの見てたらまた欲しくなるぅ~(^。^)
Posted by *ぼたん* at 2009年05月20日 07:44
妹さんの作品なんですか?
姉妹そろって、共通の話題があるって素敵ですね♪♪

これはハマリますね~☆
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年05月20日 07:56
Ayayaさん^-^

お~♪
Ayayaさんも、ちっちゃいの好きなんですね~♪
この前。。。シルバニアファミリーを久々におもちゃ屋さんで見てしまって。。。
あれも、かわいいですよねーー♪
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 11:50
りくゆきさん^-^

実は、私も飾ってないんですよ~><
飾る場所ないし。。。
もし、飾ってても、いたずらされるしーー><

だから時々、箱から出して並べて自己満足してます^^;

クレイドルさん、宝の山でっす♪
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 11:53
Choco*さん^-^

あーーー!!
あの、カーネーションのリーメント(っていうんやね^m^)
Choco*さんだったのかーーー!

ねーねー、ちっちゃい赤ちゃんはちがうよね??
たくさん、置いてたの。。
わかるかな。。。
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 11:55
sayuさん^-^

めちゃちっちゃいよーー♪

角砂糖なんか2mmくらいしかないもん^^;

間違ってくしゃみしたら
ピョーーンって飛んで行っちゃうよ~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 11:56
vaniさん^-^

私も、飾るとこないから
時々出しては眺めて「あーー、かわいい♪」ってゆってるよ~^^;

で、また片付けるの。。(笑)

私の部屋。。欲しいわ。。。^m^
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 11:58
トッピーさん^-^

えーー!
ドールハウス、作ってたんですか??
もう、やめちゃったの??
見たい見たいーー♪♪

ミスド。。。集めたくなるーーー><
今もそう。
あの、かわいいドーナツキャラ♪
たまりませ~ん^^
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 12:01
ぼたんさん^-^

ほほほーーー♪
欲しくなったでしょ~~♪
さ~~、集めるのです!!
集めることに意味があるのです~~^m^
かわいいですぞーーー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 12:02
Yokoちゃん^-^

ぶっ!!!
Yokoちゃん、今度会ったら「しっぺ」の刑にしよ(笑)

これは、箱に入って売ってるのですぞ!
ラムネかガムが1粒入ってて一応「おまけ」的やけど主役。
今度、見せてあげるざますね★

妹とはね、わりと趣味が合うからいっつも長電話よー。
通話料無料でほんま助かってる~^^
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 12:06
可愛いですよね~\(~o~)/

リーメントとメガハウスと言います。

クレイドルは小売店になっていて、手に入らない商品も販売していますよ~♪

本当!リーメントハマりますよね~\(~o~)/
私も集めています(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年05月20日 16:52
・・・ひえ~(**)笑

前キノコやキウイとか作ってましたよね??

あり??(焦)

今度リクエストするので作って見てください!!
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年05月20日 21:02
キッキさん^-^

リーメントとメガハウス★
覚えます!!
すぐ忘れそうだけど。。。覚えます^^;

手に入らない商品も並んでたんですかー!
いつも、欲しくなるから
横目でちらっと見てましたが
今度はじっくり見てしまいそうです(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 22:42
Yokoちゃん^-^

そうそう!
キウイとかキノコ作ってたよ♪

覚えてくれてたん♪

よしよし♪
しっぺの刑はなかったことにします(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月20日 22:43
ひえぇ~~
超~かわいい~
私も小さいのたまらんです

偶然私も昨日ドールハウスを更新しました
以前はまって色々集めたけど
そのきのこちゃんはかわい過ぎ
食卓に起きた~い
そんなシリーズがあるの?
はまりそー
Posted by Little By Little at 2009年05月21日 00:46
Little By Littleさん^-^

ちっちゃいの、すきですか~♪
じゃ。。。この際ちっちゃいものクラブでも作りましょうかね^^
意外にメンバー集まりそうです^m^

これは確か。。キノコの雑貨シリーズだったと思います^^
メルヘン過ぎず、いい感じでしょ♪♪

Little By Littleさんのドールハウス、本格的ですよね!
私も、あんな感じで飾りたいな~~^^
Posted by *is**is* at 2009年05月21日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。