てぃーだブログ › *is*diary › *おやつ* › 焼いてみましたーー^^

2012年03月28日

焼いてみましたーー^^

めっちゃくちゃ忙しいのに

忙しさの合間にパンを焼くというムチャブリ。

でも時間に追われると意外と仕事が進むという。。。

逆にテキパキと動くことができるということが判明した本日。






ホームベーカリーで1次発酵までやってもらって

初のおかずパン作り。

焼いてみましたーー^^

キラキラ ハンバーグパンキラキラ 




焼いてみましたーー^^

キラキラ ハムロールにウインナーロールキラキラ 





焼いてみましたーー^^


そして、pinaがふざけて作った「うんぽこパン」笑

グラニュー糖をパラパラかけてから焼いたら

なんかプロっぽく焼けてしまった。

うんぽこパンなのにーー。笑



どれも美味しく出来たけど

ハンバーグパンが一番美味しいハート


今度はポテトサラダが入ったパンを作ろうと思いマース^^


同じカテゴリー(*おやつ*)の記事
plants+nicoli
plants+nicoli(2012-04-23 10:19)


Posted by *is* at 17:39│Comments(0)*おやつ*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。