てぃーだブログ › *is*diary › *おやつ* › ケンタッキー風の。。。♪

2010年02月07日

ケンタッキー風の。。。♪

昨日、ホームベーカリーと一緒に。。。

フードプロセッサーも買ってもらったのだ^^

わーい♪

今日、早速フードプロセッサーを使ってスコーンを作ってみました^-^

「ケンタッキーのビスケット風スコーン」

ケンタッキー風の。。。♪



あっという間に出来て

とっても美味しかったよー♪

外はかりっと、中はしっとり。

スコーン自体は甘くないので

メイプルシロップをつけていただきました~^^

まさしくケンタッキーのビスケット風♪


レシピはお馴染みのコチラです→





ケンタッキー風の。。。♪







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(*おやつ*)の記事
plants+nicoli
plants+nicoli(2012-04-23 10:19)


Posted by *is* at 15:00│Comments(8)*おやつ*
この記事へのコメント
お~^^
さっそく作ってるね~♪
おいしそうだわ~♪
昔よく食べた。食べた~♪
ケンタッキーのビスケット^^
おいしそう~♪
もう一回言ってみた(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年02月07日 20:39
★Raccoon^-^
フードプロセッサーであっという間にできたよ~^^
やばーーい。
また太るーーー^^;
Posted by *is**is* at 2010年02月07日 21:13
いいな~買ったんだ~パン焼き機^^
ちなにどこのメーカーの買いました?
私も、前から欲しかったのよね~
でも、初めだけ使って後からあきたらどうしよーとか思ってて・・・
でもいいな~
Posted by yu-kariyu-kari at 2010年02月07日 21:31
美味しそう~♪
さすが~*is*さんですわ~♪
これで、レパートリーが増えて~
自宅でパン屋さん&ケーキ屋さんですね♪
ステキ~♪(^ー^)b
Posted by Lapis at 2010年02月07日 21:46
★yu-kari さん^^
とうとう買っちゃいましたよー^^
パナソニックのを買うつもりでしたが。。
結局SANYOのを買いました^^;
音も気にならないし、値段的にも初心者向けかな~って。
HBの値段を下げた分、フードプロセッサーも買ってもらえて
ちょっと得した気分です^-^


★Lapisちゃん^-^
Lapisちゃんのようにお菓子作りが上手になりたいな~っと思います^^
今度、色々教えてねーー♪
Posted by *is**is* at 2010年02月07日 22:52
久しぶり~

すご~い美味しそうなビスケット~
食べた~い
ケンタッキーのと似てる~!(^^)!
良いな~

そうそう!

今日、念願のtentoさんに行きましたよ~

*is*さんの素敵な通帳ケース買っていたお客様がいらしゃいました。
早く納品しないと~
2人のBOXガラガラだよ~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年02月08日 15:57
美味しそう
ケンタッキーのビスケット大好き
今度作ってみよう


じゃないなぁ~
作ってもらおうISさんに
Posted by SAYU at 2010年02月08日 23:38
★naoさん^-^
イベント終わって早速いったんだ~^^
通帳ケース、お嫁に行ってた?
うれしいなー♪
あー。
naoさんに会いたいわーー^m^


★sayu^-^
ちょっとチーチーカーカーだけど、美味しいよ♪
今度、プレゼントします^m^
Posted by *is**is* at 2010年02月09日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。