てぃーだブログ › *is*diary › *おやつ* › 関西人ですが。。。★

2010年02月03日

関西人ですが。。。★

関西人ですが。。。★



何日も前から、作ってと言われていたサーターアンダンギー★

ミシンを始める前に、ちゃちゃっと作りました。

朝から油ーーー汗

胸焼けしそうーーー笑

関西人だけど、最近はヒラヤーチーとかも作るようになったよ。。笑






関西人ですが。。。★







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









タグ :おやつ

同じカテゴリー(*おやつ*)の記事
plants+nicoli
plants+nicoli(2012-04-23 10:19)


Posted by *is* at 10:45│Comments(10)*おやつ*
この記事へのコメント
おおーーーー!! スバラシイ^^
あなたもりっぱなウチナーンチュ
Posted by *ryu* at 2010年02月03日 11:54
 前はよく作ってました!今はパンになってますぅー
Posted by くぶらんちゅー at 2010年02月03日 12:10
*is*さん

お久しぶりです。とっても美味しそうなサーターアンダギーですね。。。
体調はもう大丈夫そうですね。

changさんへのコメントも拝見しました。
家からとっても近いので、ちょくちょくお邪魔しています。
ご夫婦揃ってとても気さくで優しい方ですよ。。。

娘の事も、何回か書いてくれてます。
雑貨や洋服もあるので、楽しめますよ。

是非、changさんへ・・・。
Posted by こはるmama at 2010年02月03日 13:41
*is*さん
 大好きなんですね~。コレコレ
 一人で10個食べた事も・・・。

 ちゃっちゃと作っちゃう所、素晴らしいです。
 あぁ~、食べたい。
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2010年02月03日 15:41
*is*さ〜ん
調子どうですか〜


うちは、二男腹痛〜(>_<)。それでも、食べたいモノ・美味しいモノ食べてます。(((^_^;)

お会いしたかったんだけど…また、次回作ってヨロシクです。
Posted by runren at 2010年02月03日 16:30
*is*さんこんにちは。

ブログのコメントもありがとうございました♪
こはるちゃんのママさんともお友達なんですね。
繋がりますね~。沖縄ってスゴイって思います!
アンダギーも美味しそう(*^_^*)
是非関西の先輩として、色々教えてくださいね。
またブログにも遊びに来ますね。よろしくお願いします。
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2010年02月03日 18:32
おおおお~
割れ具合がいいよ。貴方も立派な沖縄関西人。関西沖縄人・・・
Posted by monmi at 2010年02月03日 20:57
おいしそう~☆
サーターアンダギー大好きです☆ 
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年02月03日 21:36
私も好き❤

Raccoonさんからは「いちご大福」
*is*さんからは「サーターアンダギー」に決定ね(笑)

あっ!
たこ焼きでもいいなぁ~^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月04日 11:14
★ryu--^-^
なんちゃってうちなーんちゅのisデス(笑)


★くぶらんちゅーさん^-^
いいなーー!!
私も早くパン作りにハマりたいーー(笑)


★こはるmamaさん^-^
こんばんわー^^
えーー!!
changさん、お知り合いなんですかーー!
繋がりってすごいですね~^-^

是非、一度遊びに行って見たいと思います^-^

★*ma-mi*さん^-^
サーターアンダギー、やっぱ家のは美味しいですよね~^^
コーヒーと一緒に食べたら。。10個は余裕でいけそうで怖いわ~^^;


★runrenちゃん^-^
会いたかったのに、ごめんね~><
でも、次男くんも大丈夫??
次こそはランチ行こうね~^^


★changさん^-^
遊びに来てくださったんですね~^^
うれしいいな~♪
お店の方、近々遊びに行かせて頂きますね^-^


★monmiちゃん^-^
ナニワウチナーンチュ。。。でもいいかも(笑)


★Raccoon^-^
あら^^
私もイチゴ大福大好きです♪

★sayu-^-^
たこ焼きでっか!!
オッケーーィ♪笑
Posted by *is**is* at 2010年02月04日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。