てぃーだブログ › *is*diary › *おやつ* › タピオカもち。。。♪

2009年10月02日

タピオカもち。。。♪

タピオカもち。。。♪


きなこ味が食べたくなったので。。。

今日のおやつは「タピオカもち」を作りました^^

タピオカの粉と牛乳で簡単っす♪

しかもヘルシーなんちゃう?

もっちもっちしてて、ちょっとクセになりますぞ^m^

タピオカもち。。。♪





ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



タグ :おやつ

同じカテゴリー(*おやつ*)の記事
plants+nicoli
plants+nicoli(2012-04-23 10:19)


Posted by *is* at 12:57│Comments(5)*おやつ*
この記事へのコメント
おいしそ~。
お昼食べたばかりなのに食べたくなっちゃた~。
Posted by AyayaAyaya at 2009年10月02日 13:39
う、うまそう・・・。
ゴチに行きます♪
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年10月02日 14:00
美味しそう〜。
いつも手作りおやつ素敵なママですね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年10月02日 20:59
おつかれサンっ

コレ美味しそうね
syunも好きそうだわ

syunモチ大好きだだわけ~
喉にかかったら、怖いさね・・・

コレは太鼓判だわ!!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月02日 22:05
★Ayayaさん^-^
このねーー、もっちもっちが。。病み付きになりますー^m^

★Yokoちゃん^-^
おーー!
食べにおいで~~~^^

★kupuさん^-^
ステキって~~~♪
今度、作ってプレゼントしちゃう~^m^

★sayu~^-^
喉にねー^^;
ちっちゃく切ってあげるかー
もしくは。。。4才くらいまで我慢かなー^^;
Posted by *is**is* at 2009年10月03日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。