てぃーだブログ › *is*diary › *おやつ* › 手作りクッキー★

2009年09月09日

手作りクッキー★

手作りクッキー★



最近、マメにおやつ作ってます^^
(給料日前でピンチなので)笑

今日はクッキー♪

ほんとは搾り出しクッキーだけど。。。

スプーンですくって並べて。。。

手抜きクッキーです(笑)

卵黄と粉砂糖使うからかなー??

サックリとしてて美味しいです^^


手作りクッキー★





同じカテゴリー(*おやつ*)の記事
plants+nicoli
plants+nicoli(2012-04-23 10:19)


Posted by *is* at 12:19│Comments(8)*おやつ*
この記事へのコメント
わおう!!
美味しそう♪
手作りクッキー美味しいよね~


今日は久々におやつでも作ろうかな。。。。
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年09月09日 12:24
お、テンプレート変わったね♪

クッキー、いつでも食べに行けるよ
遠慮しないでお招きして(笑)
Posted by のみ at 2009年09月09日 12:47
美味しそう♪カラフルなのはドライフルーツ?
最近は製菓材料のトッピングも種類が増えたよね〜。
サクサククッキー食べたーい!
Posted by vanivani at 2009年09月09日 15:28
sayu~^-^

そういえばsayuは最近、おやつの記事がないね~^^
お財布に余裕があるんだね(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月09日 20:15
のみ~^-^

テンプレート、変えたり戻したり。。^^;
で、これに決めた。。^^
でもまた変えるかも(笑)

今度、水羊羹作っとくよ(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月09日 20:17
vaniさん^-^

上のトッピングは砂糖がコーティングされてるゼリーの粒だよ^^
ちっちゃーーーいの^^

クッキーには必ずのせて焼きます♪
Posted by *is**is* at 2009年09月09日 20:19
Lapisです♪

テンプレート変わったんですね~♪
カワイイ写真が並んでて
ステキです~d(●≧∀≦●)

*is*さんの紹介したレシピで
水羊羹作ったよ~♪
とっても、簡単で美味しかったです~(^v^)

クッキーも、美味しそう~(人▽人〃) 
Posted by Lapis at 2009年09月09日 22:31
Lapisちゃん^-^

お!!
水羊羹つくったの!!
さすが~^^

Lapisちゃんのクッキー、今度食べさせてね~♪
美味しいって評判だよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月11日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。