てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › 明日は。。。☆彡

2016年12月21日

明日は。。。☆彡


ちょっと 自分のことで精いっぱいになってると。。。

ブログ更新も怠ってしまいました。。

前回から約一月ね。。。

はやーーいーーっ!!

今年もあと2週間ですぜ。

おぅ、のぅガイコツ



あぁー。

年末の用事を片付けていきたいのですが

まず 明日が終わらないと~~。

なんと明日 若い男の子からジロジロ見られる日。。なのです。

45分間も!!耐えられないわ!!って。。。

そう。査定の日です。(知らんがなってね!)

レッスンの査定の日ですよ!!

会社の社員君、30歳独身のT君から チェックされます。

ちゃんとマニュアルに沿ってるか・・・

危険はないか。。。

愛はあるか!!




愛はある

愛だけは込めてます。

T君への愛はないけど、

参加者さんへの愛と

スマイル0円は付いてきます。

そこ、重点的に見てもらおうっと。。uu



じゃ、寝ますーー宇宙人



同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。