てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › 昨日は平和でした。。。☆彡

2018年03月14日

昨日は平和でした。。。☆彡

こんにちわー^^

今日は本業はお休み。

でも 夕方の6時から3時間バイトですー。

昨日のバイトは平和に終わりました。

ただ、ものすごく長身の方がいらして

ベッドから頭が はみ出すという珍事が!びっくり!

頭をはみ出さないようにベッドを動かすと足がはみ出てましたが。。

まー、何とか大丈夫でした(笑)

今日は後半が忙しそうなので 真面目にがんばろーっと。
(気を抜くと 失敗しがち)悪魔

今日も写真がないので。。。

先月に珍しく家族そろって食べに行ったお昼ご飯の写真を~。

昨日は平和でした。。。☆彡


浜屋そば沖縄そばキラキラ 

昨日は平和でした。。。☆彡


ソーキがトロトロで歯がいらんくらいハート

なかみそばも おいしいよねーハート

昨日は平和でした。。。☆彡



めんそーれニコニコ







同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。