てぃーだブログ › *is*diary › HAPPY!! › HAPPY  なーすDAY 

2016年08月24日

HAPPY  なーすDAY 

HAPPY  なーすDAY 




****薄型長財布****


tetoteにUPしました!

是非ギャラリーに遊びに来てください音譜


下のバナーをクリックで 私のギャラリーにワープです音譜

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









***************************



先日 我が妹から夏の贈り物が届きましたラブ

毎年 私の誕生日に送ってくれる水ナスの糠漬け~^^

糠と一緒に水ナスが1個づつ ぴちっと袋詰めされてます^m^

HAPPY  なーすDAY 



水ナスは。。。沖縄では高いし なかなか手に入らないので

1個づつ ありがたく味わっていただきました。


HAPPY  なーすDAY 
(ある日の夕食)


右端が 水ナスキラキラ 

包丁で切らず 裂いてます。

生姜醤油で。。。。ご飯がススムーーーーっ!!


はーーーっぶーん

全部食べちゃったぐすん



水ナスがなくなってしまった今は。。。

ナスが漬かっていた糠を再利用して

しばらくは キュウリやナス、大根など糠漬けを楽しんでます~。

余計な情報ですが。。私はちょっとすっぱめの古漬けが好きです♡

あかんべー






同じカテゴリー(HAPPY!!)の記事

Posted by *is* at 16:15│Comments(0)HAPPY!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。