てぃーだブログ › *is*diary › HAPPY!! › いいもの2つ。。。♪

2010年03月16日

いいもの2つ。。。♪

先日の飲み会の時に2つもいいものを手に入れた私。

まず、ユキエさんから^^

いいもの2つ。。。♪



えへへー。

コレが何かはいえませんが(笑)こんなに沢山♪

しかも、一枚づつ、かわいくハンコ押してくれてる♪
(マステいっぱい持ってるんやねー^m^)

わーい^^

ユキエさん、大変やったやろー?

ありがとうーuu*




そして。。
*ryu*から^^

いいもの2つ。。。♪


「チョークバッグ」

こちらは注文していたので、楽しみに待ってましたー♪

大きさも程よく、私好みのシンプルかわいさ^^

きちっと仕上げていて、さすが!

中も、かわいいよー。

いいもの2つ。。。♪



ねッ^^

ユキエさん、ryu、いいもの同時に手に入って私、ホクホクだったよー^m^

どうもありがとねー♪


同じカテゴリー(HAPPY!!)の記事
HAPPY  なーすDAY 
HAPPY  なーすDAY (2016-08-24 16:15)


Posted by *is* at 13:27│Comments(2)HAPPY!!
この記事へのコメント
おっ!
*is*のブログで見ると
うちにあった時よりじょーとーに見えるなー^^;

ありがとねー♪
Posted by *ryu* at 2010年03月16日 18:15
あはは^^
でも本当にジョートー♪
しっかりしてるし、いいわ~^^

明日、画像処理してる秘密兵器教えるからね~^^
Posted by *is**is* at 2010年03月16日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。