てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › 朝が早すぎる件。。。☆彡

2015年10月05日

朝が早すぎる件。。。☆彡

朝が早すぎる件。。。☆彡
***母子手帳ケース  Mサイズ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお仕事お休みです^^

だってーー。
昨日 日曜日なのに出勤したんだから。
しかも 朝の6時って。
6時に行くとなると5時前に起きないと。
5時前に起きるとなると 前日22時には寝たけどね。


ほいでも眠たいわ。。。


しかも先週の金曜日は 地区陸大会で。。。
うちの僕ちゃんの集合時間が朝の5時45分って。
私は お弁当を準備しないといけないから 4時過ぎに起きたし。
4時過ぎに起きるとなると 前日は21時には寝たかったけど
仕事の事情で 布団に入ったのは0時過ぎ。

朝、早すぎるわ。。

朝早いのが続きすぎ。。


朝が早すぎる件。。。☆彡
僕ちゃん、NEWのお弁当箱で。


「弁当箱細長すぎて きんぴらごぼう何本落としたことか!」って
感想いただきました~。

多分。。。細長いせいちゃうやろっ。



ちなみに 地区陸Bブロック 2年男子4×100m 優勝ーーーくすだま

ばんざーーいアップ


同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

この記事へのコメント
いつの間にかこっちが復活してたーーー!
私も復活すっかなーuu
Posted by ryu at 2015年10月05日 16:06
★ryu^^
イベントに出るんやったら
こっちも復活セナあかんなーって思って
頑張ってたら~~。
イベントブログ。。アメーバリンクしてくれてたね!
ありがとう!
両方。。更新がんばるでーー^^
ryuも復活しなはれや~♪
Posted by *is**is* at 2015年10月05日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。