てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › めがね部。

2012年05月01日

めがね部。

あきらかに視力が落ちている。

近くも見えないけど(老眼。。。笑)

遠くも前よりみえないがーん


大事なエアロビクスの仕事があるので

見落としがあってはいけないと思い

メガネを作りに行ってみた。


・・・・・。

結果。。両目1,0 キョロキョロ


確か元は1,5だったはず。。。笑



悪くなってるけど。。。

うちの子供たちより私のほうがよっぽど見えてるわっ汗



っということで、老眼鏡を勧められ購入しました。。。。




めがね部。



同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

この記事へのコメント


コンタクトの上からめがね部

です。笑。
Posted by もず at 2012年05月01日 12:49
ウチもね、、
こないだ長女のマツエクしようとしたら。。ボヤ~
時間おけばピントあうんだろうけど
ヤバイわ~~
Posted by のみ at 2012年05月01日 15:48
めがね部 入部おめでと~ 笑
私はまだまだひよっこなのでぇ。。。

おっ!毎年恒例の!
今年はめがねをかけた晴れ姿を激写しに行こうかな~ 笑
Posted by *ryu* at 2012年05月01日 18:15
★もずさーん^^
ほーー^^
正真正銘、本物のめがね部だね~~笑

部長に任命!!

Posted by *is**is* at 2012年05月02日 09:58
★のみー^^
のみも目を使う仕事だからね!
早く認めて老眼鏡を買いなはれやーー^^
Posted by *is**is* at 2012年05月02日 09:59
★ryu~^^
ひよっこも そのうちニワトリに成長よっ!笑

毎年恒例のあれよ~~。
今年は審査票の字を少し大きく表示してもらったわさ。笑
みんな老眼だもんで!笑
Posted by *is**is* at 2012年05月02日 10:01
おおおお!!!
イイ感じの眼鏡❤
isさんに、合ってる----^^
今年も恒例の審査委員なのね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年05月05日 01:25
★sayu^^
むっふ^^
ありがと!

あ~~。
昨日 審査委員行ってきたよー^^
夜はご褒美にビールをたらふく飲んだわ~^^
Posted by *is**is* at 2012年05月05日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。