てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › さようなら2011。

2011年12月31日

さようなら2011。

さようなら2011。

今日で今年も終わりです。

ご無沙汰しておりますuu



ブログの設定をアレコレいじっているうちに

どんどん変なことになってしまいまして。。。

戻すのが難儀になって非表示にしていました^^汗



メールで問い合わせをいただく度に

「リニューアル中」っとかっこつけてごまかしてましたが

新年に向けて マジでリニューアルしました。



タイトルも変えました。


シンプルです。


来年はシンプルに生きていきます。


2011、ありがとうございました。




同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

この記事へのコメント
*is*様
ブログ見れなかったのでびっくりしましたよ~
今年はあまり絡めませんでしたが。。。。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(。。)m
よいお年をお迎えください^^
Posted by *oHana* at 2011年12月31日 23:40
★*oHana*ちゃん^^
今年もどうぞよろしく!!
私も、ヨガでも始めようかな^^
なにか情報あればよろしくです~~^^
Posted by *is**is* at 2012年01月01日 22:39
お帰りーーー^^
突然ブログが消えていたから、何かあったのかな?と心配してたヨ

良かった^^
今年もどうぞ宜しくね❤
Posted by *sayu**sayu* at 2012年01月01日 23:13
★sayu^^
ただいまー笑
心配かけてごめんねー^^;

もとに戻せてよかったよ~。
乙女ブログをメインに変えようかと。。そこまで考えた年末でした^^;

またよろしくねー^O^
Posted by *is**is* at 2012年01月02日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。