てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › お知らせ。。。^^

2011年09月21日

お知らせ。。。^^

私の友人「のみさん」が

まつ毛エクステ師としても活動されることになりました^^
(本業の傍ら、革細工のハンドメイド作家さんでもあります^^)



今月29日にオープンする ハンドメイドショップ【door+】にて

来月18日に 出張まつ毛エクステをされるそうです^^

現在予約も受付中ということで
(予約受付は【door+】にて)


詳しいことは「のみさん」のブログでご覧くださーい♪

みんなで美人になって旦那さまを驚かそう~^m^

キラキラ クリックキラキラ 



お知らせ。。。^^








同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

この記事へのコメント
むふ

告知ありがとう☆
申し込みは 【door+】にて受付中です~^^
Posted by のみのみ at 2011年09月21日 22:00
おぉ!丁度今のみさんブログへコメントしたところです~^^

緊張すると思うけど楽しんで欲しいですね♪
綺麗にするお手伝い、素敵ざます~^^♪
Posted by マユ at 2011年09月21日 22:34
★のみ~^^
予約でいっぱいになるといいね~^^


★マユさん^^
素敵ざますね~^^
Posted by *is**is* at 2011年09月22日 15:17
姉さ~~~~ん

私、まちがって ピグ削除してしまったよ~~~(T∇T)
今・・・立ち直れないほどショックを受けてますが
立ち直ったら またピグすると思うので
そのときは またお友達になってね~~~~(T-T )( T-T)
Posted by ことり。 at 2011年09月23日 00:26
★ことり。ちゃん^^

ぎょーーーーーー><
ぎょぎょぎょーーーーーーー><
まじで!!
なんでそんなことになったん???
あんなに庭、出来てたのに~~~~~~(泣)
早く、戻ってきてね~ToT
まってるから~TmT

実は私も昨日 CSSさわりすぎて
ブログの表示がおかしなことになったけど
必死のパッチでもどしたさーーー^^;
焦ったーーwwww
Posted by *is**is* at 2011年09月23日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。