てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › ゴーヤーリング。。。^^

2011年09月18日

ゴーヤーリング。。。^^

おひさしブリーフでございます。

入院していた旦那も無事に退院し

自宅で療養中でございますが。。

自転車に乗って散歩に出かけられるまでに回復しておりますuu

痔病の記事には沢山のコメントをいただき有難うございました。

フフフ。



さて。

今、めっちゃハマってる食べ物。

ゴーヤーリング。

サクッとした衣がたまりません。

毎日食べたいですが。。揚げ物はカロリーも気になりますので

週1で我慢してます。

同じ衣でオニオンリングも最高に美味しいです。

ゴーヤーリング。。。^^



ビールジョッキビールジョッキビールジョッキ


あと。。。

なんでか知らないけど

毎年 鳥取に旅行に出掛ける私の両親&妹。

今年も旅先から梨を送ってくれました。

ゴーヤーリング。。。^^



果物は お高いので バナナ以外は缶詰を買っちゃう私。

3食のデザートに梨をいただけるなんて。。幸せっすuu*


同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

この記事へのコメント
ナシ好きーーーーーー!
Posted by のみのみ at 2011年09月18日 17:20
★のーみー^^
梨?
ゴーヤーリング、作ってあげるから~~笑
Posted by *is**is* at 2011年09月18日 20:44
うひょーーーーー
Posted by のみ at 2011年09月19日 09:50
私も梨好き~^^

ゴーヤーリング美味しそう。

食べたくなったよ~^^
Posted by *nao**nao* at 2011年09月19日 14:36
★のみ~^^
むほほほ^m^


★naoさーん^^
梨、おいしいよねー^^
私も林檎より梨が好き~♪
20世紀梨より豊水が好きよ~^^

ゴーヤーリング、あの苦味がいいよねー^^
Posted by *is**is* at 2011年09月19日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。