てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › ブログ工事中&冷やし中華

2011年07月19日

ブログ工事中&冷やし中華

お気づきでしょうか??

ブログを工事してますのよ。


ヘッダーを変えてみたけど。。。

なんか気に入らないなー。


壁紙も取り込んでみたけど。。。

私には100年早いかな。


でも。。工事はボチボチと続けていこうと思いますuu

完成はいつかな。笑









★今日、旦那はバンドの練習で晩ご飯いらない日。

★私は19時から小学校で小中陸上大会の保護者結成会。

★冷蔵庫には昨日の「チキン南蛮」&「水菜」あり。

★私がいなくても部活から帰ってきたpinaが自分でサッと食べれる晩ご飯。




これらを踏まえた上で晩ご飯のメニューを考える。。。





「昨日のチキン南蛮と水菜と卵とハムとキュウリとか色々のっけ冷やし中華」

ブログ工事中&冷やし中華



こうなりました^^



今日も明るいうちに食べたよ。

ふふ。

17時半にね。



あ~。

チキン南蛮の作り方。

明日にでもUPするね、haruさん!

たった2行で終わると思うけど(笑)








同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

この記事へのコメント
明るい晩御飯、実践中?(笑)
痩せるよ~~

ウチもキッチンお片付け作戦決行するからね!
Posted by のみ at 2011年07月20日 07:12
お久しぶりぶりです♪
サプライズなのみさんからいただいたisさんのカードケース☆

欲しいと思っていたものだっただけにビックリしました。
しかもかわいいこびとづかんのメッセ付き♪

家で一人で開けて泣いてしまいました。

うれしくて、さみしくて。
本当に出会いに感謝しています♪
また沖縄に来たときは仲良くしてください☆

ありがとうございました。
Posted by cocomero at 2011年07月20日 08:16
チキン南蛮が冷やし中華にーーー>< くっーーーー
想像だけで満足しちゃいそう  いやいかん、作らねば!
やっぱ、マヨかけるよね^^
Posted by hareharu at 2011年07月20日 13:05
ブログの雰囲気イイネ。
新鮮な気分☆

我が家も明るい時間に食べる
夕食実践中~^^
旦那抜きだけどね

あまり 早飯だと
9時ごろにお腹がすくね~>_<

ガマン・ガマン
Posted by noncononco at 2011年07月21日 16:11
★のーーーみーーー^^
お返事。。。めっちゃ遅くなってしまってごめりんこ^^;

私はビールさえ辞めたらやせられると思う。
今日この頃。。。笑

片付けおわった?笑


★cocomeroちゃーん^^
お返事。。。めっちゃ遅くなってしまってごめんなさいuu*

そちらのブログに訪問してコメントさせてねー^^


★haruさん^^
お返事。。。めっちゃ遅くなってしまってごめんぬーuu*
チキン南蛮、ちょっと待ってよー^^;

今日も、これから地域の巡回に行かねば。。><

PC占領されたり。。なかなか更新できないよ~んToT


★noncoっぷ^^
お返事。。。めっちゃ遅くなってしまってごめんくさいねuu*
そうなんよ~。
ブログ、そろそろイメチェンしたい気分やねんけど
なんちゃらタグとか ワケワカメ的な横文字がいっぱいでさー。笑


ほんでさ、発見!
お腹すいたらフラフープするねん!

ほんだら、お腹すいたんマシやで!笑

私、めっちゃフラフープ上手くなったよ^m^
Posted by *is**is* at 2011年07月25日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。