てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › あの人が。。。。

2011年07月07日

あの人が。。。。

朝、ふと床を見たら。。。

あの人が落ちてた。



いつのまに~~~。



あの人が。。。。




凛々しい眉におちょぼ口。

耳掻きの上の人。















あの人が。。。。



vaniちゃーん^^

完成して額に入れましたわーん^^

昨日、100均で額を買ったんだけど。。

vaniパパを見かけたわよ~^^


同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

この記事へのコメント
あの人とは・・この人のことか・・・
よくぞ、見つけたもんだね

踏んだら、痛いはずね

てっきり『粒』さまかと思ってた・・・
Posted by monmi at 2011年07月07日 22:00
味のある「あの人」様〜。

おっ、ついに完成したんだね。娘に見せたら、「これは食べられる。」とか「毒を取ればシチューに合うらしい。」とか…めちゃ小人ウンチク言い出した(^_^;)

それから、「これからも時々小人を出演させて下さい。」だそうです。

あっ100均の「その人」は間違いなくうちのダーリンですっ^^
Posted by vani at 2011年07月08日 11:08
★monmiちゃん^^
あはは~^^

踏んだし!
痛かったわーー^^
石頭の人だから~笑

粒さまーー♪
8月に個展があるから観にいくざますー^^

本人に。。会えちゃったりするかも~♪
ドキドキ♪


★vaniちゃん^^
あの人。。いい顔してるよねー笑

ど、毒を抜けば食べれる小人が???
こえ~~~~~><
毒抜いても、食べらないわ~~笑

私より小人に詳しいね!
今度いろいろ教えてもらおう。

いや!
なんか娘ちゃんなら こびとに会えそうな気がする。

はい!
こびと、出演させます^^
Posted by *is**is* at 2011年07月09日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。