てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › おひさしブリーフぬー

2011年06月30日

おひさしブリーフぬー

ども~^^

おひさしブリーフでーすあかんべー


えー。

Raccoonから2回ほど

「まだ更新しないの?」と

やさしくチェックが入りました(笑)



中学の役員にも ブログのことをご存知の方が1名いらっしゃって

その方にも

『「ぷっくり」からまだ?』っと笑われました~笑


ほほほーピース




そうよ。

役員よ~。

最後の更新も「今夜集まりがある~」って書いたけど。。

今夜もまた集まりがあるさー。


今夜は専門委員だけ集合で

顔合わせと活動内容の確認だと。


先週は親睦会でボーリング大会だったんだよ~。


もうボーリングで顔合わせしたやん!っと言いたい。

こっそり心の中でやけど。

言っちゃうもんね。

心の中で。






 しっちー。。いや。。ひっちー?

しっちーとひっちーとどっち??

ま、いいけど。。。集まりありすぎーーーーーーガイコツ




おひさしブリーフぬー



「さや侍」


観たぬ~。

よかったぬ^^

泣いてもたぬ。




同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

この記事へのコメント
やった〜♪
いっちばーん♪♪

思ってました。
まだかな〜
元気かな〜
…って。心の中で(笑)

役員活動って、大変ですよね〜

うち去年部落の子供会会長を旦那さんが引き受けてきて、なかなか大変だったー(>_<)

お疲れさまです
Posted by Ryoco at 2011年06月30日 18:47
ははっ ^^

さや侍・・・まっちゃんが最後泣けるって言ってたね。
いいともで・・・^^
せいっちと観にいこうかな~^^
でも、映画館って苦手><
すぐ眠くなる 笑

時々は更新してね。
みんな心配するから。
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年06月30日 23:34
おおおお@@更新されてる~
元気そうね。
せめて・・週1は更新しないと~!!
みんなそわそわするで~。

役員大変そうだね。部活の役員も大変よ~
PTAはさらに大変そう。がんばってくり~

さや侍・・泣けるんだね!!頭にいれておこう
Posted by monmi at 2011年07月01日 05:36
同感だねー
私もPTAの役員してるけど、
先週の夜集まりがあった。内容は5月に集まった時と
同じだった(怒)
私も心の中で「この前も話したやしぇー」とつぶやいた 笑

ガンバローネー

しっちーでもヒッチーでも通じるさー 笑
Posted by *ryu* at 2011年07月01日 07:47
まだぷっくり?と思ってた1人でございます(笑)

しっちーとひっちーとどっち?? どっちでも^^
Posted by マユ at 2011年07月01日 08:54
おひさしブリーフ ^^

毎日、いろいろ忙しいんじゃないかなって
思ってました

役員の集まりって
大変ですね
おつかれさまです!

こころの中で
いっちゃってもだいじょうぶ だいじょうぶ 。

さや侍の主人公
最近まで、松ちゃんだとばかり  ププ (でも似てません? ^^ )

ひっちー と しっちー
どっちでも使ってますよーーー。 
Posted by ёdacoёdaco at 2011年07月01日 09:33
★Ryocoさーん^^
一番コメありがとうでありんす~^^
元気元気ー^^
元気ですよ~^O^

役員って、小学校より中学のほうが大変^^;
でも、子ども会のほうがもっと大変だと思うよーー><
お疲れ様でしたねーuu*

1年で交代できたのかな??

こっちでも「会長決め」でよく揉めてるさー笑
(うちは子ども会に入ってないから。。噂できくけど~)


★Raccoonちゃま^^
昨日。。。先生方は参加者なしだった。。(笑)
ちぇっ!

「さや侍」って美浜でしか上映してなくて
しかも本数も少ないよ~。

面白かったり。。切なくなったり。。
後半は悲しくなって。。。一番最後は笑って終わった^^


★monmiどん~^^
せめて週1^^
ほーーーーーい ^O^/

部活の役員も大変だよねーTOT

結局。。役員はどれも大変だねー。

でも誰かがしないといけないし。。。
修行だと思って がんばろうかーuu

さや侍。
大人の映画だよ~。


★ryu---^^
おーー♪
そうっだったねー。
ryuも役員だったねー^^

中学は1人2役って!
クラス役員に もれなく専門委員もついてきまーす♪
ぷぷぷ。。。TOT

ryuは。。しっちー派?笑

★マユ侍~^^
ま~。
私のボディは「ぷっくり」だけどね~。笑

しっちー&ひっちー
コンビ名。。。みたい。。。笑


★ёdaco ちゃん^^
ブリーフブリーフ♪
てへへ。

心の中で言ってるつもりで。。。
時々 本当に声に出してるときがあるから
気をつけるねー笑

私も松ちゃんがテレビで映画の話をするまで
主人公は松ちゃんだと思ってた~。
うまく化けてる~って(笑)

でもあの深夜番組に出てた おじさんだと知ってびっくり~@@

映画では いい演技してたよー^^

ёdaco ちゃんは「しっちー&ひっちー」を
どっちも使ってるんだねー^m^

ふふ^^
Posted by *is**is* at 2011年07月01日 10:15
ポチッっとコメント!!更新されてたのでおじゃましま~す(^-^)
先日のボーリング大会お疲れ様です。isさんかはっきりわかんないまま声をかけさせて頂きました。ビックリした顔が印象的でしたよ☆☆
昨日も集まりがあったんですね。お疲れ様でした。でも役員って誰かがやらなきゃ誰もしてくれないって所ですよね。役員って名前じゃなくてお手伝い係の方が柔らかくていいのにっていつも思ってるんですけどね。バド部も弱小から中ぐらいレベルアップ出来るようにママ達もサポートがんばりましょうね!!私がisさんのブログをすぅみぃ~(のぞき)したのは、あの憧れの粒さんの姿がブログにあったので見たのかきっかけだったんですよ。てぃーだカフェで生出演も一番前で見たんですよ。お友達はドン引き状態でしたけど私は大笑いしながらドキドキして見てた(^-^)後でお友達からありえ~んって言われたけどね・・・まっある意味刺激受けて帰りましたよ。
Posted by rinrin at 2011年07月01日 12:10
明日は4年レクだねぇ。。ダーリンと参加?
ウチはしぐと行くさ~~

こないだ武士の家計簿観たよー よっかたよ~
今度は13人の刺客観ようかと。。
さや侍はDVDかな~~(笑)
Posted by のみ at 2011年07月01日 17:41
役員お疲れさん♪先日はばったり会っちゃって(笑)
しっち〜とか、わじわじ〜とか、使いたくなる言葉だね^^
Posted by vani at 2011年07月03日 09:44
★rinrinさーん^^
おほーー♪
私。。こんなアホな人間ですが。。
どうぞよろしくお願いします。。^^;

もう、この前はびっくりしましたよ~!
教頭先生がトイレに行ってくれなかったら。。笑
話し、できなかったですね~笑

しかしーー!
えーー!!
粒さんファンが身近に!!
うれしいな~~~♪
私もてぃーだカフェ、行きましたよ~。
キーホルダー、5個も買いましたとも!
あのお方は天才ですよね。
今度rinrinさんにお会いした際には
粒さんの話で盛り上がりそうです^^

バドも新人戦が楽しみですねー^^
サポート、がんばりましょう!
ね^^



★のみ乃輔^^
13人の刺客、わしも観たいとおもってる~^^
その前に。。。洋画「トワイライト」観なければ~。^^


★vaniぽん^^
ばったり会ったね~~^^
ご主人も娘ちゃんも、愛想がよくて爽やかで素晴らしいね^^

私、「まぎー」と「じら~」と「めーごーさー」も使いたくなる~^^
Posted by *is**is* at 2011年07月03日 18:19
ポンタが最近ブリーフからデカパンになりました^^
Posted by hareharuhareharu at 2011年07月05日 12:46
★hareharuどん

ほ~。
ポンタ親分をフリーダムにしてあげたんだね~~~uu
夏だしね~~~。

Posted by *is**is* at 2011年07月05日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。