てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › 似てますか。。。

2011年06月06日

似てますか。。。

今日、お友達とランチへ。

それはまた後ほどUPするとして。。。

私が高校生のときに似てると言われてた女優さんの話でプチ盛り上がり。

その頃は「高校生なのになんでおばさんに似てるのー?ムカムカ」って言ってたけど。。。

似てるかも。





それは。。。


似てますか。。。


キラキラ 梶 芽衣子さんキラキラ 





naoさんが今日「梶芽衣子 思い出せないーー汗」って言ってたから画像さがしてみたよー。

似てる?

似てますか。。。




どう?



似てますか。。。


わお!笑




最近の梶さん。。。「女をやめたい」って。。。心配。笑
似てますか。。。


でも、顔つきが優しくなってる~~^^


同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

この記事へのコメント
今日は楽しかったね^^
似てる似てる。
すごく綺麗な人だよね〜。

うん。「女をやめたい」は…心配(笑)
Posted by vani at 2011年06月06日 21:13
似てますーーーーっ!!!

お年を召してもキレイなので
きっと*is*さんも しっとり系になるはず!

あと 特派員のアナウンサーで似た人が
いたような。。。
Posted by cotori。cotori。 at 2011年06月06日 21:39
あー♪コメント復活してるー♪

お元気そうで良かったです(*^_^*)

わぁ〜美人さん!

これから*is*さんblog見る時は、梶さんを思い浮かべます♪
Posted by Ryoco at 2011年06月07日 08:47
目力・・似てる^^
なんでこの人の歌う曲名
謎めいてるんだろうね~

昨日はいっぱい笑った~^^
なんだか顔がカユイ
Posted by hareharuhareharu at 2011年06月07日 09:43
★vaniちゃん^^
昨日は楽しかったねー^^
あのプレゼント、嬉しかった~~♪
完成したらアップするねー^^

梶芽衣子さん。。キレイだね^^

歳、とってない感じ~。

私も、ダイエットしないと。。。笑



★cotori。ちゃん^^
お@@
似てる??
子供たちには、髪型だけ~って言われたわ(笑)
梶さん、ずっと美人だね~~。
私も、もっとお手入れしなければ。。っと反省uu*

あ~。
アナウンサーも、何年か前に言われたことある~。
あの人見たら思い出すって言われたなー。
私は誰か知らないんだけどね~^^;


★Ryocoさーん^^
おほ^^
コメント、ばれた~~笑
みなさん、よく見てるわ~~^m^

子供たちには髪型だけ似てるって言われた~。

旦那は 私の母と私を足して2で割ったのが「梶芽衣子」って。笑


★haruさーん^^
この人の曲名、面白いね~。
「やどかり」っていうのもあったよ。笑

顔。。。虫が??笑
Posted by *is**is* at 2011年06月07日 10:22
夜中に見て、早朝、コメントしたのに・・・
あれ~??アップされてんし~

ログインがどうのこうのなんとかひんとか・・


似てる~っ
この方、綺麗だね。一枚目そっくりざんすよ
しかも・・初めて聞いたけど・・
Posted by monmimonmi at 2011年06月07日 11:32
そうそう(笑)

コレ若いねー
もちっと後半の目元が似てるかな~~^^
Posted by のみ at 2011年06月07日 12:15
ヤッター復活


似てますね私は姉さんが好きですよ〜関西弁ききたいどす〜
Posted by yoko☆3 at 2011年06月07日 15:53
monmiさんと一緒だ~。
午前中私もコメント書いたのにログインが必要ですって@@

今回3度目の挑戦!さぁ送れるか!!

高校生の頃からこんなに大人っぽかったんだ@@
フェロモン出しまくりだったんでしょうね~^^
Posted by マユ at 2011年06月07日 16:14
↑あ。あっけなく送れた。。。あら?朝のは何だったんだろう・・・

無事に送れて良かった!is姉さんも元気そうで良かった^^
Posted by マユ at 2011年06月07日 16:16
★monmiどーん^^
コメ、失礼~^^;
なんかわかんないけど。。色々設定があるのね~^^;

梶さん、似てるかな~笑

最近はサスペンスに出てたりするけど
昔はGメンとか時代劇ドラマにでてたわ~^^

ほんで、腰は治ったん?
無理しなはれやーー!


★のーみー^^
これ、若いね!笑
だって、タイトルが個性的で避けられなかったわ~^m^


★yoko☆3さん^^
あらあら~
どす~って、京都弁どす~笑


★マユさん^^
コメントごめんね~^^;
ヤモリの恩人haruさんからメール来たわ~笑

高校生のとき老けてたのよ~笑

あ!
私、元気よ~笑
Posted by *is**is* at 2011年06月07日 21:30
復活したね~笑
みんな喜んでる^^

浅野温子以外にもいたんだね~^^
似てるかも^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年06月08日 10:03
choco*です~~~。。><。。

コメント復活してるよ~ってyokoから・・・

うん!似てる^^
最近の梶芽衣子
(かじめいこって一発で漢字変換だぜ!)
歌手にカムバックだよね~^^

ステキ~^^
Posted by choco*choco* at 2011年06月08日 15:45
choco*再び

みんな昨日どこ行ったの~><
それが気になってWコメント

ブログアップしてよ~^^
Posted by choco*choco* at 2011年06月08日 15:50
★Raccoon^^
とにかく、ワンレンかな~笑


★Choco*っぺ^^
ふっふっ^m^
復活って!笑

ランチ。
UPしたよ~^^
Posted by *is**is* at 2011年06月08日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。