てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › 約束したかな。。。^^;

2011年06月02日

約束したかな。。。^^;

さっき娘pinaに言われて 驚いた汗

「ねぇ、ママ。

中間テストで2教科満点取ったら携帯買ってくれるって言ったよね。」



え?

そんなこと言ったっけ??びっくり!

約束したかな。。。??びっくり!




覚えてないけど 酔っ払った勢いで約束したのかもーー。


最近、酔うと覚えてないこと多いわー。


あかん。


まじ、あかん。


あかん警察了解


気をつけようっと。。。uu汗



でも、そうか~。

だからか~。

最近よく勉強してるなーって思ってたのよね~ガ-ン

携帯、そんなに欲しいんだね~。。。



***



昨日、

「お昼ご飯、1人で外食できないから一緒に行かな~い?」と

友人「のみ」からメールがきて30分後出発。


近場ということで久々にcafe GREEN GREENに。

約束したかな。。。^^;


カレーランチ。

ケーキも食べた。

ふとテラスのほうを見ると

台風の影響で木が結構折れてた。。。。びっくり!



そして帰るときに

洗車したばかりの車のフロントガラスに

前が見えないほど葉っぱがびっしりと くっついていて。。。びっくり!<


「洗車しにいった旦那に悪い」と 

笑いながら葉っぱを落とす「のみ」が可愛かったなー。


同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。