てぃーだブログ › *is*diary › **カウプレ** › カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★

2010年10月23日

カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★

お待たせしましたーー^^

カウプレの結果発表デース♪

写真が多くなるので小分けに発表させてくださいーー笑


まず!

サプライズ企画★

今回のカウプレに1番に応募された方



み~す~さん
コチラをプレゼントーー♪
カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★


おめでとうございます^O^



サプライズをご希望いただき、他のプレゼントは皆様でとありがたいお言葉!!

み~す~さん、ありがとうございましたuu




カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★




さーーー。

ここから息子pikaと抽選した模様をお伝えいたします!


では、発表ですー!

まず1番★


①4連キーケース
カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★







応募数11名様★
カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★





アイマスク・・・(ヘアターバンともいう・・・かも)をしたpikaさま。
カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★




よく見ると。。。肩に小人が。。。@@
カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★




小人をスルーして混ぜる。クルクル・・・・@@@@@@
カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★




はい!この方!!!!
カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★





ダダダダダダダ。。。。。。。
(ドラム音)笑


ジャーーーーンピカピカ






カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★





ピカピカくぶらんちゅーさんピカピカ



おめでとうございます!!




み~す~さん

くぶらんちゅーさん



お品物を発送いたしますので

オーナーメールよりご連絡くださいね^^

その際に郵便番号・住所・氏名をよろしくお願いいたします!!

くぶらんちゅーさん、直接携帯にメールでもOKです^^

その際に発送先、もう一度教えてくださいね~^^





カウプレ◆サプライズと1番の当選者さん発表★



さてさて、今日はあと2番の当選者様を発表いたします^^

もうしばらくお待ちくださいねーー^O^






沢山のクリックありがとうございます!!
嬉しいです^^
やる気でますーー♪

「がんばれー♪」のワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(**カウプレ**)の記事

この記事へのコメント
*is*さ~ん ありがとうございます♪めっちゃかわいいし、嬉しい~。あの日偶然にもブログ見ていて良かった~。早速オーナーメールしますね~
Posted by み~す~み~す~ at 2010年10月23日 20:40
 きゃー嬉しい!! 興奮しすぎて汗かいてきた
カウプレに参加して初めて当選しました。
 いやー今年はいい年だ(まだ3カ月あるけど)

 あの小人が気になるーー
Posted by くぶらんちゅー at 2010年10月23日 21:09
残念><
はずれちゃった

pikaさま!
アイマスク!嫌がらずするんだ~
方の小人さんが夢に出てきそうな人相だわ☆
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年10月23日 21:40
さすがですわっb(・∇・●)
おもいっきり
笑いました(´ψψ`)
あたしね
応募したのに
番号記載してないかも( ノД`)…


楽しませてもらいましたぁ\(^O^)/ぁりがとぅございます('∀'●)
これからもがんばってくだしゃい(o‘∀‘o)
Posted by oharico.branche おはりこぶらんしゅ at 2010年10月23日 21:45
★み~す~さん^^
メールありがとうございます^^
明日、お返事しますねー^^


★くぶらんちゅーさん^-^
おめでとう~^^
むふふ^^
わたしもpikaがくぶらんちゅーさん引いたとき
鳥肌でたよ~~^^
ふふ^^
小人。。。ふふふ。。。^^

★sayu~^-^
はずれたー^^
残念!
また30万のとき応募してね~^^

pika。。寝るときに毎日アイマスクにして寝てる(笑)
ちょうどいいらしいよ^^

今夜は小人の夢。。見てね^m^


★oharico.branche さーーん^^
だからねー^^;
でも、もしかして。。応募じゃないのかな?って思ってーー><
思い切って聞いたらよかったねーー><
ごめんね~~~TT

また30万HITのとき是非応募してください!!
またやりますから~~^O^
Posted by *is**is* at 2010年10月23日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。