てぃーだブログ › *is*diary › **カウプレ** › カウプレ最終日デース★

2010年10月20日

カウプレ最終日デース★

毎日、カウプレのことばかり更新。。。笑汗

ムフフ ^ー^

ネタがござーませんから。

あ!

でも。。やばいです。

アメーバピグにハマってねー。

釣りと絵合わせゲームが楽しくて仕方ないわ~。

ti-daブログでこんなこと書いちゃ。。怒られるね。。笑汗



カウプレ最終日デース★





カウプレですが今日の23時59分までとなってマス^^

えーーーっとね、今朝 何番が何人かって数えてみました~。


①・・・9人

②・・・12人

③・・・13人

④・・・27人


これから応募される方はご参考に~^^


エントリーはコチラの記事からです♪→プレゼント

ブログをお持ちの方は遊びに行きますので

飛んでいけるように(リンク)してくださいねー^O^








今日も沢山のクリックありがとうございます!!
嬉しいです^^
がんばりますーー♪

今日も応援のワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(**カウプレ**)の記事

この記事へのコメント
きゃ~♪楽しみだね。
どきどきわくわく。いっぱいいるね~
4番はやっぱ競争率高いね~。
あれは・・いや、あれも・・かなりかわいいもんね。
イベントで購入するからさ~。
Posted by monmimonmi at 2010年10月20日 08:47
姉さん、最終日ですね〜昨日はドラマ見ましたか?昨日はニノDAYだったのでは?私はドラマ録画してあります。天気がイマイチですががんばりましょう
Posted by yoko☆3 at 2010年10月20日 08:50
★monmiちゃん^-^
ドキドキだねー^^
どうやって抽選しようかなー。
ネットの抽選王とか。。面白そうだけど
やり方わからーーん><
やはり。。原始的にすることになりそう~笑
4番。。シンプルすぎたなーって思ったけど
沢山応募していただいて感激ーー♪


★yokoさーーん^-^
私も録画したさー♪
ニノというより。。。ワンレンの神さま浅野温子さまが見たくて~笑
高校のときW浅野が流行ってて。。
浅野温子に憧れて私もワンレン高校生だったから~。
卒業後に知ったけど
男性教師にモテモテだったらしいよー笑
在学中に1人だけデートしたけどねー笑
Posted by *is**is* at 2010年10月20日 09:16
ワオー姉さんモテモテですか〜スゴイ〜私は浅野ゆう子さんが好きでした〜。私も高校生の時背中までサラサラロングヘアーだったのですぞ〜カムバッ〜クサラサラロングヘアー
Posted by yoko☆3 at 2010年10月20日 09:27
おはよう~^^

④番そんなにいるのー?
当たった人すごいラッキーだね^^

わたしもW浅野は浅野温子が好きだった~♪
モテモテ~すごい@@
今度、高校時代の写真見せてね~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年10月20日 09:34
★yokoさーん^-^
そうだよ~。
同級生じゃなく。。大人に。。いや。。おっさんにモテてた^^;
yokoさんのロングヘア見てみたいなー^^


★Raccoon~^-^
浅野温子、人気だったモンね~。
モテモテだったのは。。おっさんにね。笑
大人になっても。。おっさんにしか人気なかったわー。笑
しかも、エアロ全盛期のころ、ファンクラブまでできたけど!!
おじいちゃんばっかりーー笑
中高年のアイドル。。。笑

Raccoonの高校時代の写真も。。見たいなー♪♪
Posted by *is**is* at 2010年10月20日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。