てぃーだブログ › *is*diary › **カウプレ** › カウプレ予告。。。☆

2010年10月11日

カウプレ予告。。。☆

今日は連休最終日ですねー。

皆さん、お出かけかな^^

私も午前中は携帯の点検に行ったり

外食したり。。

家族でゾロゾロ移動してました。



さてさて、カウプレの準備が整いそうです^^

あまり期待はしないでね!

ささやかなプレゼントです。

4つ、準備中。

4つ目の これが完成したら2,3日中にスタートしますー★




カウプレ予告。。。☆


季節的に。。スケジュール帳カバー。



A6サイズ(文庫本サイズ)のメモ帳はセットしときますので

スケジュール帳は。。。自分で買ってね♪

テヘッ^^




っというわけで~

前回同様くじ引きで抽選をしますが~~

ええーーうそーーっラッキー♪て感じのこともあるかも。。ないかも。。。



あるよ!







スタート開始をお見逃しなくーーーキョロキョロ







沢山のクリックありがとうございます!!
3位だよーーわーーい^O^
感謝のカウプレ準備中!
もうしばらくお待ちくださいねー^^

今日も「がんばれー♪」のワンクリックお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(**カウプレ**)の記事

この記事へのコメント
楽しみワーイワーイ
Posted by yoko☆3 at 2010年10月11日 22:44
Ryoも楽しみ〜初参加しちゃうもんね♪
Posted by Ryoco at 2010年10月12日 09:08
楽しみぃ〜〜o(^-^)o
Posted by tiptop*sato at 2010年10月12日 09:46
★yoko☆3さーん^-^
たいしたものじゃないけど。。
楽しみにしてくださる方がいると思うとうれしいです~^^
サプライズもあるよー^^


★Ryocoさーん^-^
おおー!
是非、よろしく~~♪


★satoさーん^-^
楽しみにしていただいて、嬉しいな~♪
もう少し、待っててねー^^
Posted by *is**is* at 2010年10月12日 10:59
あいや~楽しみぃ~
スケジュール手帳ケース・・外れたら作って販売してね。
鼻息荒くなりそう~♪♪
Posted by monmi at 2010年10月12日 13:50
★monmiちゃーん^-^
うんうん^^
予定では。。イベントにもって行くつもり~^^
vieスマイルねー♪
Posted by *is**is* at 2010年10月12日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。