てぃーだブログ › *is*diary › **カウプレ** › カウプレ当選者さま♪

2010年02月24日

カウプレ当選者さま♪

カウプレ当選者さま♪



(切手風ー♪かわいいんちゃう?)


カウプレの当選者様^^

本日、プレゼントの発送いたしましたー♪

あーー、ドキドキします^^汗

気に入っていただけるといいのですがー★



同じカテゴリー(**カウプレ**)の記事

この記事へのコメント
おはようございま~す♪
昨日は発送連絡ありがとうございました
またまたうれしくなって、夜ハンドメイドに励んでました^^
遊びにきて頂けてとってもうれしかったです☆
私昨日コメしたほうは、ブログ村から遊びにいったんですよ~
でも、気付かなくて普通にコメしてました
そういわれてみると、プロフィ-ルの写真が違ってますよね!!
私けっこうボケボケしてるタイプで^^
また、どっちにも遊びにいきますね笑
Posted by はるたん at 2010年02月25日 09:43
あたった方!
羨ましいさぁ~^^
宝くじ並みの当選確率だったし!!

次回も❤
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月25日 17:31
★はるたんさん^^
あははー^^
そうなんだー笑
両方とも、よろしくね~♪


★sayu-^^
またそのうちカウプレ企画するねー^^
その前に。。。sayuもーー!!
Posted by *is**is* at 2010年02月25日 23:46
*is*さま
届きました。
イベント終了後、疲れ切った体は・・・一気にハイテンション↑↑
ありがとうございます。
しばらくは、眺めて眺めて癒されます。
Posted by monmimonmi at 2010年02月26日 06:38
★monmiちゃん^-^
昨日はお疲れ様でしたーー^^
大大盛況だったんだねー!!
さすが、糸満の男前!

プレゼント、無事に届いてよかったー^^

小遣い。。。笑
Posted by *is**is* at 2010年02月26日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。