てぃーだブログ › *is*diary › pinaのハンドメイド › フェルトで。。★

2009年09月19日

フェルトで。。★

昨日、宿泊学習から帰宅した娘pina(小5)★

お昼ごはんを食べてから夕方6時すぎまで寝ていました(笑)


フェルトで。。★




今日のpinaは朝から部屋にこもってチクチク。。。

mamiちゃん(大阪にいる私の妹)へ送りたいそうです^m^

ふっふっふっ(笑)






ランキングに参加してます♪
お時間ありましたらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(pinaのハンドメイド)の記事
やる気。。。★
やる気。。。★(2010-02-08 09:49)

家庭科で♪
家庭科で♪(2009-09-30 11:01)

青虫クン。。♪
青虫クン。。♪(2009-08-11 22:28)

アミアミminiバッグ♪
アミアミminiバッグ♪(2009-07-13 07:00)


この記事へのコメント
mamiちゃん手が細かい~ビックリです^^

さすが~is*さんのお子さんですね~\(~o~)/

大阪の妹さんも喜ぶね^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年09月19日 14:54
キッキさん^-^

勉強も同じくらい熱心にしてくれたら。。。
な~んて思います(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月19日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。