てぃーだブログ › *is*diary › pinaのハンドメイド › マイ・ブラシだって^^

2009年06月28日

マイ・ブラシだって^^

マイ・ブラシだって^^



昨日、100均でマニキュアとヘアブラシを欲しがるpina(娘10歳です★)

何をするのかと思えば。。。。。

マイ・ブラシだって^^



シールを貼って、透明マニキュアでコーティング^^

ラメ入りマニキュアでキラキラっとアクセント♪

学校に持っていくんだってさ~。

こういうのが女子の間で流行ってるらしいよ~^^




同じカテゴリー(pinaのハンドメイド)の記事
やる気。。。★
やる気。。。★(2010-02-08 09:49)

家庭科で♪
家庭科で♪(2009-09-30 11:01)

フェルトで。。★
フェルトで。。★(2009-09-19 14:27)

青虫クン。。♪
青虫クン。。♪(2009-08-11 22:28)

アミアミminiバッグ♪
アミアミminiバッグ♪(2009-07-13 07:00)


この記事へのコメント
かわいい~^^
わたしも欲しい~^^ (小学生かッ^^;)

シール張るの上手だね~^^
感心するとこ違ってる?(笑)

pinaちゃん・・・何でpinaちゃんなのか分かる気がするぅ ^^
うちはぴーたんとか、ペーたんだよ^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月28日 10:58
Raccoon^^

この前、choco*さんが子供たちにも名前つけたら~って言ってたからさ。。。
ブログではこういう風にしてみようと思ってー^^
家では。。。娘のこと「ひーたん」だよ^^
(また勝手に運命感じてる私)笑

息子はみんなに君付けで呼ばれてる(笑)
王子様扱いだよねー^^;

シール貼るの上手~??
っちゅうか、10歳やからシールくらい貼れてもらわんと~~~><
Posted by *is**is* at 2009年06月28日 11:04
すごいですね☆
私10歳でそんなリメイク術なんてわかりませんでしたよ~(;´∀`)
Posted by りくゆきりくゆき at 2009年06月28日 18:19
さすがだね。血筋だ!^^
王子様扱いは・・当然でしょう~あのルックスだもんね~☆
Posted by のみ@風鼠のみ@風鼠 at 2009年06月28日 21:30
りくゆきさん^-^

最近の子供は進んでるね~^^
(って、おばちゃんの会話><)

うちの子は凝ったら、ずーっと作り続けるからねー。

鉛筆キャップもシールとマニキュアで
キラキラになってるよ~^^;
Posted by *is**is* at 2009年06月28日 23:47
のみ@風鼠さん^-^

血筋だねー^^
今日も一日中、あれもこれもデコレーションしてたよ^^;

pikaは。。。家では変顔の王者なんだけど。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月28日 23:49
可愛い♪
今流行ってるんだ~~

ウチの娘の学校は、「ゴムだん」が流行ってるってのは聞いたことあるけど・・・・
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月29日 07:48
sayuさん^-^

今日もお疲れさま~(笑)
急に忙しくなって大変じゃない??
大丈夫~??
ちょっと心配です~^^;

ゴムだんねー!

去年はしょっちゅう「ゴムちょうだい~」って言ってたわ~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月29日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。