てぃーだブログ › *is*diary › HAPPY!! › 秋のデザート♪♪

2009年09月13日

秋のデザート♪♪

秋のデザート♪♪



実家の両親と妹が鳥取県へ旅行に行ったそうです^^

鳥取県といえば「梨」ですな~★

お土産が本日到着しました♪♪

ワッホーーーーイ♪♪




今月、誕生日の娘pina。

pinaは果物大好き娘★

「おじいちゃんが誕生日プレゼントに梨をあげるって言ってた~^^」と申しております。

食べるのに、いちいちpinaの許可が必要っす汗




ランキングに参加しています♪
お時間があったらポチッとおねがします~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(HAPPY!!)の記事
HAPPY  なーすDAY 
HAPPY  なーすDAY (2016-08-24 16:15)


Posted by *is* at 12:58│Comments(2)HAPPY!!
この記事へのコメント
ポチっとしちゃったんだけど^^
ポチっとするだけでいいの?

梨いいね~♪
おいしいよね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年09月13日 14:14
Raccoon~^-^

ポチッとありがとう^^
OKでーす♪

梨、おいしいね~~^^
話によると。。
梨代より送料の方が100円高かったんだって(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月14日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。