てぃーだブログ › *is*diary › HAPPY!! › サプラ~イズ♪♪

2009年07月05日

サプラ~イズ♪♪

かわいい編みぐるみを作っている

「Little garden」のりぃちゃん♪

まだ会ったことはないんだけど

関西つながりで、勝手になんかめっちゃ親近感持ってて。。

早く会って、関西弁トーク炸裂させたいなーなんて思っていたら。。。

(あ!!私、いつでも誰にでも関西弁でした。。。^^;)

そんなりぃちゃんから突然のプレゼントをいただき、うれしびっくり~~★

思わず、涙がちょちょぎれましたぐすん




前から欲しいな~っと目をつけていたクマちゃんストラップ♪♪
サプラ~イズ♪♪


表情がほんとにカワイイーー♪

何時間見てても飽きないかわいさ♪

癒されます~^^



そしてちっちゃなベビーシューズ^^
サプラ~イズ♪♪


玄関に飾っておくと、トコトコ幸せを運んでくれるんだって~~♪

ちっちゃい物大好きな私にはたまらない大きさです^-^


サプラ~イズ♪♪



りぃちゃん♪

ステキなかわいいプレゼントどうもありがとう~^^

宝物がまた増えたよ~♪

大事にするからね!!

こんな私ですが沖縄の姉(笑)だと思って仲良くしてください~♪
(多分、絶対、姉だと思うねん。。。)笑




かわいい編みぐるみや布小物を作る「Little garden」のりぃちゃんのブログは

コチラです♪右



同じカテゴリー(HAPPY!!)の記事
HAPPY  なーすDAY 
HAPPY  なーすDAY (2016-08-24 16:15)


Posted by *is* at 19:21│Comments(8)HAPPY!!
この記事へのコメント
isさん♪

勝手に 親近感??

とんでもない。

私も すっごい親近感持ってるよ~ん♪

ずいぶん前からの友人のような感じ(^-^)

会ったことないのに ほんまに不思議。

やっぱり関西弁パワーかな???

なになに。。。。

沖縄の姉? さぁどっちが姉かな??

会った時のお楽しみやね(=^・・^=)
Posted by りぃ at 2009年07月05日 20:07
*is*~^^

いいな~いいな~♪
めッちゃかわいい~♪
やっぱあみぐるみはいいな~^^
いつか挑戦するぞ!!
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年07月05日 21:23
りぃちゃん^-^

私の嬉しさが伝わったかなーー^^
ホンマに嬉しくて、明日またみんなに自慢してこようと思いま~す^^

会うのマジ楽しみなんですけど~~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年07月05日 21:48
Raccoon~~~^-^

ぐふふ^^
うらやましいやろ~♪
めっちゃかわいいねんよ~^^

明日、見せびらかすからね~♪
るるる~~♪
Posted by *is**is* at 2009年07月05日 21:49
Choco*です^^

おはよ~~~~~@@
カワイイ~”ね!
今日どっかにくっ付いてるのかな~・・・ジロジロ見よ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
あみぐるみ作りたい~^^
Posted by Choco* at 2009年07月06日 08:55
クレイドル キッキです(*^_^*)こんにちは!

りぃちゃんさんの作品は本当可愛くて眺めていても癒しになりますよね^^

お顔の表情お最高です。

ミニのベビーシューズもお部屋に飾って素敵なディスプレイの演出になりますよね^^

(is*)さん作品も丁寧でお客様には大人気です。
感謝!感謝で~す\(~o~)/
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年07月06日 12:25
choco*さん^-^

昨日、自慢するの忘れてたーー><
いつかみんなで集まって編み物教室せなあかんね~^-^
Posted by *is**is* at 2009年07月07日 18:30
キッキさん^-^

こんにちわ~^-^
りぃちゃんさんのお人柄が作品に表れてるんでしょうね~♪

ベビーシューズ、玄関に飾りたいと思います^^

キッキさん、いつも、ありがとうございます~♪
Posted by *is**is* at 2009年07月07日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。