てぃーだブログ › *is*diary › HAPPY!! › かわいいプレゼント♪♪

2009年06月21日

かわいいプレゼント♪♪


昨日、こんなかわいいプレゼントが届いていました~♪

かわいいプレゼント♪♪


「あちゃころびやおき」あちゃこさんの50000アクセス記念のカウプレに当選したんです!!

あちゃこさんといえば。。。ケシゴムハンコ、イラストで大人気の作家さんですよね~^-^

そんな大人気のあちゃこさんの作品が当選しちゃって

もう、めっちゃHAPPY~~♪

ちいさいひとのハンカチ&ペンギンのポストカード&おはじきのウッドクリップ

わーーい♪

めっちゃうれしい~~^-^

めっちゃ可愛い~♪



ちいさいひとがずらりと並んだハンカチ★
かわいいプレゼント♪♪



ちいさいひと。。。まさしく私が大好きなフレーズ♪

これはたまりませ~~ん^^

作られたあちゃこさん自身も今一番お気に入りのハンコだそうです^-^
納得!!


ポストカード★
かわいいプレゼント♪♪


この、ペンギンちゃんのかわいいことーー!!

ハンコもですけど、イラストも心にキュキューーーンときますね~♪


おはじきのついたウッドクリップも。。。さっそく使ってます♪

るん♪


かわいいプレゼント♪♪



あちゃこさ~ん♪

この度はこんなかわいいプレゼントを本当にありがとうございました!!

あちゃこさんの作品にはいつも心が癒されます^^

憧れの存在です~♪

これからもこんな私ですが。。どうぞよろしくお願いいたします^-^


*is*

















同じカテゴリー(HAPPY!!)の記事
HAPPY  なーすDAY 
HAPPY  なーすDAY (2016-08-24 16:15)


Posted by *is* at 16:12│Comments(14)HAPPY!!
この記事へのコメント
オオオオ!!!
可愛いハンコ!
まさしく*is*サン好みでしょ

あちゃこサンのハンコいいよね~
私も大好きです♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月21日 18:38
おめでとう~^^
ツイテる♪ツイテる♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月21日 21:44
sayuさん^-^

かわいいでしょ~~♪
その通り!!
まさしく私好みなのです^^

あちゃこさんのハンコ、集めたくなるね~音符
Posted by *is**is* at 2009年06月21日 23:01
Raccoonさん^-^

ねーねー、なんでコメントまで中央になってるのかなーー><
なぞーー!!

えへへ^^
プレゼント、いいでしょう~^-^

今度見せびらかすね^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月21日 23:03
Lapisです♪

本当に、全部可愛いですね~(*^ワ^*)

私もプレゼント欲しいなぁ~

ピンク色の「愛」が欲しい!

な~んてねっ^^

今度会う時、実物も見せてくださいね~♪
Posted by Lapis at 2009年06月22日 01:55
すごっ~い!

カウプレに当選なんてついてるぅ~(^-^)

私もハンコ大好き♪

何に使うわけでもないのに かわいいの見つけたら 即ゲット(^◇^)
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年06月22日 09:32
消しゴムハンコ!オオタクの友達もやってますよ(◎゚Д゚◎)ノ

小さい人のモデルはなんなんですか?ハンガーの妖精に見えます。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年06月22日 10:18
Lapisさん^-^

ふふ^^
全部かわいいでしょう~♪

るんっ^^

ピンク色の愛。。。私もほすぃ~^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月22日 14:34
りぃちゃん^-^

カウプレさ~、今年になって3回目の当選だよ^^
うふふ~♪

私がカウプレするときも
このご恩を返せるくらい盛大にしないとね~^^

ハンコ。。。いくつになっても欲しいよね~^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月22日 14:36
オオタクさん^-^

へ~~♪
お友達もやってるの~?
今度教えてね^^

ハンガーの妖精。。それもかわいい~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月22日 14:37
こんばんは~☆
カウプレ*is*さんも当選しましたね~!
しかも!!ちいさいひとじゃないですか~~~

かわいい~~≧∇≦*

もったいなくて使えませんよね(;・∀・)
Posted by りくゆき at 2009年06月22日 23:58
りくゆきさん^-^

こんばんわ~^^
そうなんです♪
りくゆきさんもいいものが当たってましたね~^^
私たち、HAPPY~~♪
るんっ♪

本当に、もったいなくて使えないわ~~^-^

ねっ♪
Posted by *is**is* at 2009年06月23日 00:02
こんにちは^^
無事お手元に届いてよかったです♪
これってもらってもうれしいかなぁ・・・
と内心ドキドキだったのですが喜んでいただけて
私も嬉しいです(^-^)

こちらこそ!!
これからも仲良くしてやってくださいね~(^0^)/
Posted by あちゃこあちゃこ at 2009年06月23日 13:31
あちゃこさ~ん^-^

喜んでますよ~!!!

大喜び!

先日はご丁寧なメールまでいただき、
あちゃこさんのお人柄にまた感激です!

本当にありがとうございました~^-^/
Posted by *is**is* at 2009年06月23日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。