てぃーだブログ › *is*diary › HAPPY!! › Ayayaさん、ありがとう~♪♪

2009年04月02日

Ayayaさん、ありがとう~♪♪

アップするのが遅くなっちゃいましたが。。。

先月、Ayayaさんが開催していた「カウプレ」にエントリーさせていただいたら。。。

なんとなんと!当選したのです~~~♪♪

わ~~♪びっくり♪

めっちゃ、びっくり♪♪

久々に心臓がドッキーーーンとしました^^;

プルプル震える手でメールしたから

何回も違うキー押してしまって大変でした~>m<

で!

で!何が当たったかというと~♪

Ayayaさん、ありがとう~♪♪


こんな きゃわいい布ナプセットです~~~^-^

お花のコースターなどもいただき、感激です><

そしてさっそく。。。今日、布ナプ初体験キラキラ 

ほほーーーー。

違和感がなくて肌にやさしい!!!っという使い心地★

これは続けてみたい!!

そう感じました^^

いいものを頂きました~~♪

Ayayaさん、本当にありがとうございました!

こんな私ですが これからもよろしくお願いします~~~^-^


同じカテゴリー(HAPPY!!)の記事
HAPPY  なーすDAY 
HAPPY  なーすDAY (2016-08-24 16:15)


Posted by *is* at 00:27│Comments(8)HAPPY!!
この記事へのコメント
オオオオ!!!!
すごい

布ナプ!!最近ちょっと興味があったの!!
イイ漢字だったみたいで・・・

Ayayaサン
私もブログに遊びにいってるよ
編み編みもソーイングも上手な方だよね
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年04月02日 00:42
sayuさん^-^

そうそう♪Ayayaさん、アミアミもソーイングも素晴らしい♪

お花のコースター、すごいキレイで
眺めては「お~♪」っと癒されてます♪

それと、布ナプ、使い心地いいよ!
普段使いのライナーもほしくなっちゃった^-^
Posted by *is**is* at 2009年04月02日 00:54
おめでとうございます~(^。^)私も、ぬいぐるみ当たっちゃいました!
おほほ~。私は、ライナーだけ使ってるんですが、違和感なくて気持ちいですよね!徐々に増やしていきたいです!*is*さんなら、作れちゃうよ~(^v^)
Posted by *ぼたん* at 2009年04月02日 09:16
喜んでいただけてうれしいです(ノ∀\*)
*is*さんなら自分でも作れると私も思いますよ~。
使用方法はあれだけで理解していただけたでしょうか?
上手く説明できなくてすみません<m(__)m>
普段使いのライナーもお薦めですよ~♪
おりものシートを使うより断然使い心地もいいしなんてったて
かぶれないこれ大事よね(^_-)-☆
冷え防止にもなるみたいですよ~。

みなさんに誉めていただいて恐縮です。
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月02日 10:02
ぼたんさん^-^

ぼたんさんも当選したんですね!!!
わ~い^^おめでとうございます~♪
すごく嬉しいですね~^^ルン♪

やっぱりライナーも使い心地いいんだ~♪

布ナプデビューをきっかけに
布ライナーもデビューしちゃおうっと^^

でも。。。作れるかナーーー^^;
Posted by *is**is* at 2009年04月02日 12:21
Ayayaさん^-^

記事にするのが遅くなっちゃって~^^;

この間の説明でよ~くわかりましたよ^^
とってもわかりやすかったです♪
ありがとうございます~^-^

使ってみて実感しました!
すごくいい!!
普段使いのライナーも使っていこうと思いました^^
冷えにいいのも嬉しいな~★
腹巻が手放せない私には大事です^^
かぶれも気になるし。。。

素晴らしいきっかけをくださったAyayaさんに本当に感謝です*^-^*
Posted by *is**is* at 2009年04月02日 12:28
*is*さん!カウプレ当たったんですね~ おめでとうございます

私も何度か応募してますが 当たったためしがありません

布ナプ いい感じですか~???

私も使ってみようかな~
Posted by Gac at 2009年04月02日 22:43
Gacさん^-^

ありがとうございます~♪
ブログ始めたばっかりなのに
こんなステキなことになっちゃってドキドキしました~~~^^

布ナプいいですよ!!
ナプキンの前に普段使いのライナーから
挑戦するのもいいかも!!
Posted by *is**is* at 2009年04月03日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。