てぃーだブログ › *is*diary › つぶやき* › 引っ越しの季節ですねー☆彡

2018年03月12日

引っ越しの季節ですねー☆彡

ポカポカ陽気の月曜日晴れ

3月も10日を過ぎました~。

息子はそろそろ春休みだな。

そして 4月には進級。

高校生活なんて あっという間に終わっちゃいそう~。

春は引っ越しの季節。

我が家も 4人暮らしから 3人暮らしになりますチェリー


その手続きやらで 旦那と娘はお出かけ。

静かな 午後。

一人でゆっくりパスタを作ってお昼ご飯しました^^

引っ越しの季節ですねー☆彡



トマトをたっぷり~ハート


さて、今からバイトに行ってきます。

3時間。

平和に過ごせますように~~ヒミツ




同じカテゴリー(つぶやき*)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。