てぃーだブログ › *is*diary › スリル。。。。母子手帳ケース(29)(30)

2017年03月29日

スリル。。。。母子手帳ケース(29)(30)

スリル。。。。母子手帳ケース(29)(30)


スリル。。。。母子手帳ケース(29)(30)



㉙㉚母子手帳ケースMサイズ&Lサイズ



******************************



今日は高校のオリエンテーションに行ってきましたよ。

体育館で学校生活や提出しなければいけない書類の説明など

長々1時間ちょい。

前半ビクビクしながら長々1時間ちょい

聞いてきました。


だってさ、なんでよ!

なんで鳥ちゃんが体育館に舞い込んでるのよ!!

私、こういうときになんでか知らんけど

必ず とまられたりするタイプ(タイプっていうのかな?笑)なんです。

また座ってたところが一番端っこの列で前から3番目!!

鳥ちゃんにめっちゃ近いしっ!!!


息子に「鳥ちゃん頭とかにとまったらどうしよう。。」って言いながら

鳥ちゃんが 飛ぶたびにビクッとして 話が耳に入らなーーい汗


いちいちビクビクしてたら。。30分後くらいにどこか

後のほうにサーーっと飛んでいって もう鳥ちゃんいなくなってた。


よかったーー!!


ってか  逆にスリル無くなって ちょっとつまらんかった。。笑

(スリル求めてどうするねん!!と 息子に怒られる)笑












Posted by *is* at 17:34