てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 恥ずかしい話。。。☆彡

2017年02月01日

恥ずかしい話。。。☆彡

恥ずかしい話。。。☆彡



⑩A6メモ・スケジュール帳ケース




******************************

月曜日。

息子(中3)の三者面談があり書類を何通か提出。

その中に 4月に入学する高校のアンケートがあって。。。

まだ入学前やのに 変やなーと思いつつ記入したものを

担任の先生に渡したら

「これはなんですか?」と 首をかしげながら

受け取ってくれた。←なんで受け取ったんやろ?笑


次の日の朝、なぜだか急にひらめいた!

!!!

ちゃうやんっ!!

あのアンケート!!

娘のやつやんっ!!!
(4月から息子が通う高校と同じ高校に通ってる)


三者面談の書類の上にアンケート置かれてたから~~~汗

てっきり~~~がーん


アンケートは無事に今日 手元に戻ってきました。。。

先生、笑いながら返してくれたってガ-ン



あーー恥っ見ザル




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。