てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 目まぐるしい1日。。。☆彡

2017年01月24日

目まぐるしい1日。。。☆彡

目まぐるしい1日。。。☆彡



⑤通帳・母子手帳ケースMサイズ





******************************




今日は朝から結構色んなことが。。。笑

まず。

旦那さんが朝ご飯のチーズトーストを

まさに焼きたて熱々を かぶりつこうとした瞬間!!

トロトロチーズを下にして

床に。。。

落とーーーーっす!



大丈夫。

昨日の夕方掃除機したから。

そう言ったら 「せやな!アップ」っと

無かったことのように食べてました。


その後 私は家事をしながら お化粧したり。

家事をしながら 洗面台の鏡に映る自分を見て

なんか物足りないなーと。。。。

仕事に出掛ける準備もして あと5分で家を出るというまさにその時!!

物足りないと思っていたのは。。。

眉やんかーーーいっ


あぶなーーい汗

アイブロウすっ飛んでました。。。


さて。

お仕事へ!!

バスに乗ったら。。。。

斜め前に座ってる綺麗な女性が(推定年齢50歳くらい)

バスが走ると歌を歌いだす!!

止まると黙る!!

を、繰り返す

綺麗な女性だからなんかこわくなって??。。。

もうその人が下りるまで寝たふりしてましたよ。

ちなみに 歌は全く知らない歌で

自作かな?と。。ガイコツ


やっと私もバスから降りて。。職場へ向かうついでに家族マートで

オニギリ購入。

そこで読谷の紅芋王子(初代龍神まぶやー)に遭遇。

いいもの見ましたーハート

さすが レジの対応が爽やか。。。。笑

そして娘っちは 紅芋王子の親戚と同級生で

まさに今日、遊びに行っていますびっくり!


目まぐるしい。。。

今日は目まぐるしいわ。。。。パンダ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。