てぃーだブログ › *is*diary › 発送しました。。。。☆彡

2016年11月28日

発送しました。。。。☆彡

発送しました。。。。☆彡



もう長いお付き合いのお客様から

また沢山ご注文いただきました^^

今日 まとめて発送いたしました~キラキラ 

ちょうどよい大きさの封筒がなくて

ゴソゴソ探していたら、発見ハート

カルディの冬バージョン紙袋!!

リメイクしたら可愛くなりました~~^^

なんかクリスマスプレゼントみたいっ雪

喜んでいただけますように・・・ヒミツ




******************************



さて、明日からテストのJKの娘さん。

最近、お弁当は おかずと おにぎりのセットをを好みます。

というわけで、 はじめは何も考えずに鮭おにぎりを握ったけれど

時間の余裕もあったので ちょいと小細工。

ずんっ!

発送しました。。。。☆彡

おじさんオニギリ。

ところどころ鮭がはみ出ちゃってるおじさんオニギリ。


彼女が見る前にサッと包んじゃって~

お昼時間の反応を待つ。


そしたら案の定 LINEが!笑

発送しました。。。。☆彡


ふふふ。。。

普通に ありがとう  って。

中国語で。笑



それだけかーーーいっ  笑






Posted by *is* at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。