てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › そんなバナナっ(@_@)

2016年11月04日

そんなバナナっ(@_@)

そんなバナナっ(@_@)


布の整理をしていて・・・

懐かしい生地が出てきたので通帳ケースを作りました^^

9月くらいだったかなー。

たしか。。東京へお嫁に行きました飛行機





***************************



今日は tetoteの発送作業とご注文の製作。。。

そして旦那さんが 15時位に一度帰宅するのでご飯を準備し

さて、製作の続き。。と思っていたのに

夕方ついつい妹と長電話しちゃって。あかんべー

あー、楽しかった。

めっちゃ大笑いしてしまったわー。


さて、タイトルの「そんなバナナっ」聞かザル


沖縄はけっこうポピュラーな感じで庭にバナナの木がありますー。

良く通る道。

あー、バナナの花咲いてるやんって思ってたら

バナナの赤ちゃんが出来始めて。。。

今日通ったら「いつ採るの!?」「今でしょ!!」くらいになってる!

そんなバナナっ(@_@)

ご自宅の塀から はみ出してるから~

もしやオウチの方は気付いてないのじゃ??

知らんけど~~ベー
(でた!関西人の「知らんけど」)笑


昨日、体力仕事の合間に見上げた空。

雲がプリチーでしたハート


そんなバナナっ(@_@)

今日は 全身筋肉痛。。。がーん




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。