てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › つぶやき* › 暑い夏が終わってない。。。☆彡

2016年08月09日

暑い夏が終わってない。。。☆彡

月曜日。

息子様が4泊5日の 鹿児島遠征から帰ってくる日^^

空港まで迎えに行くと言ったら

「私も行く~~」と珍しく娘様も便乗で。

旦那様、娘様、私の3人でいそいそと空港へ。

娘様。。。

ははーーん。

そういうことか。

ポケモンゲットか~僕ボクサー


少し早く着いたので 空港のカフェでコーヒータイム。

ここの塩パン、さいこうーに美味しい♬

娘様は ベーコンエピ。

歯が折れそうな硬さのエピを

テーブルにパン屑こぼしまくりながら食べながらの

ポケモンゲット中。

暑い夏が終わってない。。。☆彡

こうやって写すとなんか大人っぽ~~~ラブ

顔は 硬いエピと戦ってる顔で 面白いけど。


そうこうしてるうちに 飛行機到着。

帰り道、寿司が食べたいと言うので頑張ったご褒美に「はま寿司」へ。

暑い夏が終わってない。。。☆彡

運転は旦那様なので わたくしは  おビール頂きましたパンダ

お腹空いてないとか言いながら。。。

旦那様、すごい勢いで流れる寿司キャッチ。

「ナイスキャッチ!!」っていうか。。。

旦那様よ。

写真よく見たらワサビの量間違ってない?

暑い夏が終わってない。。。☆彡


******************


中学陸上九州大会。

惜しくもリレーは予選5位で決勝に進めず。

でも先生の素晴らしいご指導でチーム新記録のタイム達成。

チームメイトのK君は400mで3位と素晴らしい成績です!

ご支援いただいたPTAの方々や

いつもご指導いただく先生方、コーチには心より感謝

ありがとうございました!!


沖縄からは中学新記録を出した選手もいて沖縄勢は大活躍!!

本当に素晴らしいですハート



さぁ。

これで息子様の暑い夏が終わった~

後は受験勉強!!っと思っていたけど

今月もまだ別の試合あるらしい。。。

この九州大会で 暑い夏も終わると思ったら。。。

秋まで続くってよーー。

「次は 石垣やでーーーー」って。。。僕ボクサー汗

あっつーーーぅ晴れ















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。