てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 落ち着いたグリーンの花柄生地で。。。☆彡

2016年08月07日

落ち着いたグリーンの花柄生地で。。。☆彡

落ち着いたグリーンの花柄生地で。。。☆彡



やっぱり花柄が好き。。。ハート




***************************


アパートのタンク工事があって

昨日は朝の9時から20時まで断水でした。。。汗




お昼ご飯、娘ちゃんもいたので たまには3人で外食となり。。

旦那様と私と娘ちゃんで 車に乗ってレッツゴー車ぶーん


沖縄そばを食べに「はなきなぁー」に。

つねに刺激を求めてる私は 旨辛という文字に弱いっす。

迷わず 旨辛味噌そば?だったかな?それの辛さ2倍で!

落ち着いたグリーンの花柄生地で。。。☆彡

もやし たっぷり入ってるあるよーーパンダ

でも 大好きなソーキは1個だけだったのが 切ないあるよ。。。ぐすん

食べてるうちに ムカムカするちょうどよい辛さで

美味しゅうございましたハート


落ち着いたグリーンの花柄生地で。。。☆彡

旦那様は  炙りトロソーキそばのセット。

わたしのにソーキ1個しかなかったから羨ましい。。。

このソーキだけで 生ビール100杯はいける自信あるし。
(うそ、せいぜい5杯赤ハイビスカス


ちなみに娘ちゃんは 冒険せずに「沖縄そば」でした沖縄そば


いよいよ明日、長い遠征から息子様かえってきまーすラブ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。