てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › プレゼント用に作りました。。。☆彡

2016年08月01日

プレゼント用に作りました。。。☆彡

プレゼント用に作りました。。。☆彡



いつだったか。。。

お友達へのプレゼントで作った母子手帳ケース^^

フワフワのタオル生地だったので

アイロンがドキドキものでやんした僕ボクサー





*************


お陰様で 息子様は熱も下がり

残すは時々出ちゃう「けぃっ」って聞こえる咳のみ。

「けいっ」って。。。笑

それに会場となってる鹿児島の競技場からは桜島が見えるそうで

噴火などしたら 灰が降ってきて大変なんですって。

もしそんなことになったら マスク着用で競技するらしいよ!

早く咳を治さんとアカンでーーぃ。

苦しさ倍増やんガ-ン


そんな今日は 資金造成にご協力いただいた方に

お渡しするカードを せっせとこさえました。

プレゼント用に作りました。。。☆彡


あと半分残ってるのに~~

プリンターのインク無くなったし~~~がーん








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。