てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ペンギンさんポーチ。。。☆彡

2016年07月31日

ペンギンさんポーチ。。。☆彡

ペンギンさんポーチ。。。☆彡


お気に入りのペンギンさん柄のラミネート生地で

手のひらサイズのポーチ^^

切り替えにしたのは。。。

生地が足りなかったから!!

てへへ言わザル




*************



木曜日から中学陸上九州大会で 鹿児島に行く息子さま。

それなのに熱発中~~~びっくり!

3日ほど前から喉が痛いかも~~と言ってたけど

この熱で一気に回復に向かいますように!!

母は毎日栄養満点のご飯でサポート。

今日も 汗だくで ソーキと冬瓜の味噌煮込みスープを

お昼から仕込んでおります。

台風4号も向かってきませんように。。。。飛行機



あ!昨日は飲み会へ。

ペンギンさんポーチ。。。☆彡


写真ボケボケだけど~

不思議な3人組で和気あいあいと。。。^^









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。