てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 色違いのパッチケース。。。☆彡

2016年07月30日

色違いのパッチケース。。。☆彡

色違いのパッチケース。。。☆彡




前回投稿したモノと色違いでーす^^

めっちゃ好きな生地が新色も出て販売されているのを

昨日発見してしまったーーー!!

ほすぃ。。。。

全カラーほすぃ。。。。な。。僕ボクサー





***********


色違いのパッチケース。。。☆彡


息子さまを 競技場まで送った帰りに

また旦那様と朝モスしましたよ^^

いつもトーストのセットなのに。。。

今日は 和風御膳セットにしてみた。

玉子のライスバーガーと 豚汁、御漬け物。

そしてコーヒー。

ライスバーガーを一口食べて気付いたーー

朝はパン食派なんだった!汗

朝からご飯は 重いけろ。

ま。。全部食べたけろね。

ヒミツ


さて、今夜は飲み会でーすハート



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。