てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ネコちゃん柄で。。。☆彡

2016年07月20日

ネコちゃん柄で。。。☆彡

びっくり!

子供たち。。

明日から夏休みですって!!

びっくり!



先日 南風原町にある「環境の杜ふれあい」に

仕事ではありますが 初めて行きました^^

トレーニングジム、体育館、大浴場、岩盤浴。。。

とても素晴らしい施設でした。

写真を撮る暇がなくて残念~。

近くの方は是非 利用してみてくださいアップ

町民価格があるみたいなので^^


私が今回こちらにお邪魔したのは

第二回フィットネスフェスタのお仕事で。

ネコちゃん柄で。。。☆彡



参加クラブの役員の方のデモンストレーションで始まり。。

約2時間。

私は個人戦と団体戦の審査を担当してきました。

ネコちゃん柄で。。。☆彡




参加者の皆さんの熱い演技!!

刺激とエネルギー沢山いただきましたーキラキラ 


****

さて^^

ハンドメイドはめずらしくネコちゃん柄でケースを。

ネコちゃん柄で。。。☆彡



黒猫ちゃんだったのでモノトーンでまとめましたピース



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。