てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 作品紹介1。。。☆彡

2016年07月05日

作品紹介1。。。☆彡

そうそう!

わたくし 只今 フィットネスの仕事のみで

約3年弱つづけたバイトを先月いっぱいで辞めちゃいましたキラキラ 

しばらくは フィットネスとハンドメイドで

やっていこうと思っとります。


ストレスなしの時間キラキラ が今日も始まる!!

そう思うだけで目覚めがすっきり爽やか~アップ

時間がもったいない!!

大切に~~って  過ごしている自分にビックリ!!




先月までは

あと何時間で。。。。

あと何分で帰れる。。。。


お給料のためとはいえども

毎日そんなことばかり考えていたな。


6月までの私、ご苦労さん!!



***************************


さて~。

バケットバッグ3つ完成しましたキラキラ 

デコレクションズさんの可愛いラミネート生地を使用しています^^

まず今日はこちらをご紹介

作品紹介1。。。☆彡




アヒルちゃん柄かわゆいハート

イベントに持っていきますので

遊びに来てくださいね~~チェリー



作品紹介1。。。☆彡


のきしたマルシェ vol.2
日  時:2016年7月9日(土曜日) *雨天中止
場  所:畑まちのカフェ&レストラン 『花庭』
      〒901-0516 沖縄県島尻郡八重瀬町字仲座420-1






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。