てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 午前3時の。。。。!!

2016年05月08日

午前3時の。。。。!!

昨日はバイト8時間半も勤務。。。ガイコツ

腰が。。。

腰が悲鳴を上げとりますぐすん


これはもう早く寝ようと 早々に寝床に入りましたが

腰が痛くて何度も目が覚める。。。

そして夕方に衝撃的に悲しいニュースも届き

そのことを思い出し。。眠れなくなっていた午前3時!

いきなりアパートの非常ベルが鳴り響くっびっくり!


火事っ??

どこ?

このアパート??


家族全員起きて 外の様子を確認したけど

火事ではなさそう。。。

いたずら?

この真夜中に鳴り響くベルの音はどうずるれば?


ベランダに出たり、玄関から外観たり。。
(ご近所の皆さんそうでした)

息子は一人 ゴムの緩くないバスパンに履き替え(笑)

靴下を履いてスタンバイ。


15分くらいたったころに消防車が到着して
(誰かが連絡したのかなー)

隊員の方が 1件づつ訪問チェック。

非常ベル誤作動ということで音が止まったのは

午前4時前でした。。。ガ-ン

疲れも取れず。。腰痛も悪化しそうな日曜日。

せっかくの休みなのにーーータラ~


***************************


母子手帳ケースを2つ tetoteに追加しましたーおすまし


是非 遊びに来てください!


午前3時の。。。。!!


下のバナークリックで私のギャラリーにワープしますキラキラ 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。