てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 明日から。。。☆彡

2016年05月05日

明日から。。。☆彡

今日は昼から本業のお仕事。

いつもは 夜もあるのですが。。。

祝日はいつもお休みいただきます^^


お昼の生徒さんで いつも差し入れを持ってきてくださる方がいて。。。

今日は祝日でお休みかなーと思っていたら!!

今日も定位置でスタンバイっ^^

そして美味しい五穀米おにぎりと チキナーイリチャーを

頂いちゃいましたっラブ

くぅーーーー!!

ありがとうございます!!

レッスンも盛り上げてくれて 感謝感謝デス。

明日から バイトも復活。

あと2か月勤務です。

無になって 一生懸命頑張ろうと思います。

子供たちも学校や部活、通常に戻ります!

皆、がんばろーーーーっアップ


***************************


さて、tetoteに出品しているバッグは完売しちゃいました!

本当にありがとうございます。

また 製作して出品したいと思います。

今日は母子手帳ケースを2つ 追加しました^^

人気のデコレクションズさんの生地を使用していますキラキラ 


良かったら遊びに来てください!


明日から。。。☆彡


下のバナークリックで私のギャラリーにワープしますキラキラ 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。