てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › GWいかがお過ごしですか?

2016年05月04日

GWいかがお過ごしですか?

おはようございます!

GWも後半戦ですねー。

私は奇跡的に バイトがお休みでラッキーハート

明日は本業のお仕事が1本入っておりますが。。。

夜の部はお休みにしたので 気持ち的にGW満喫中デス^^


昨日は息子の部活送迎に同乗し

朝モスしたり 

GWいかがお過ごしですか?


昼ラー(昼ラーメン?笑)したり。

GWいかがお過ごしですか?


宇地泊の追風丸。

初めて行ったけど。。。赤味噌ラーメン 美味しっ!

濃厚なのにクドくないし

器が深いのと スープにとろみがあるので最後までアツアツ( •̀∀•́ )b

餃子も炒飯も 美味しかった❤︎


気に入ったぜ~~アップ


ということで外食三昧だったので 

GW後半は 質素に暮らしていく次第でございますびっくり!


***************************

さて。

tetoteに色々UPしてます。

良かったら遊びに来てください!


GWいかがお過ごしですか?

下のバナークリックで私のギャラリーにワープしますキラキラ 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。