てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 製作記録と 休日の午後。。。☆彡

2016年04月10日

製作記録と 休日の午後。。。☆彡

製作記録と 休日の午後。。。☆彡

デコレクションズさんで購入した生地で

爽やかな春色手帳ケース完成でーす^^


***************************


いつも催促しないと学校からのプリントを出さないのに。

わたしの作業机の上に ちんまりと置かれてました。。。

そうだよね。

これね。

提出するやつね。。。

夜は字が見えにくいので(そうです、老眼ですキョロキョロ

しかも 酔っ払いなので 地図とか絶対無理だし。笑

今、やります!!

覚悟決めました!

一回ツムツムやったら 絶対に取り掛かります!!あかんべー


製作記録と 休日の午後。。。☆彡




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
私もさっき書いたよ〜(^_^;)
Posted by vani at 2016年04月10日 14:14
vaniちゃん^^
この時期、そうだよね~。
息子も中3になったし。。。
この作業も今年で終わりかなーーなんて。
一時期 姉弟で2枚分の時は
何回住所やら書かせるねん!!っと
突っ込みながら書いてたなー笑
Posted by *is**is* at 2016年04月10日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。