てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › あけましておめでとうございます。。。笑

2016年04月04日

あけましておめでとうございます。。。笑

まー。

なんと言うことでしょう。

最後の投稿は去年じゃないですか!!!


本気で(本気と書いてマジと読む)びっくりぽん!



今年に入り まだ3か月ですけど。。

もうここでのバイトは辞めようと

心意を固める出来事が2回もあり。。。

立ち直るのにずいぶん苦しんだ挙句

やはり本業とハンドメイドで生計を立てようと決心し

産休中の もう一人のスタッフが戻ってくる7月に 

辞める旨を オーナーに伝えました。

はーー、すっきり!!


わたしのこの気持ちを 唯一解ってくれるスタッフに

「よく3年も我慢したねーー。」と慰めてもらい さらにすっきり!!


7月まで少し期間があるので あとは自分自身悔いの残らぬように

完璧な仕事をやりきって去っていこうと日々 真剣に頑張っとります。



********************


さて。

マスクケースを作ってみました^^

あけましておめでとうございます。。。笑


あけましておめでとうございます。。。笑








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。