てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ちょっと小脇にぶら下げるポシェット的な・・・☆彡

2015年11月09日

ちょっと小脇にぶら下げるポシェット的な・・・☆彡

昨日。。。職場のSさんに誘われてお出かけ。

Sさんは うちの母と同い年くらいだと思う。

でもとってもオシャレなお姉さま的な感じ。



大きなカバンで行くにもアレ(アレってなによ?ってかんじやけどさっ)なんで

最近の30代のママさんが小脇にぶら下げてるような。。。
(それって?なに入るん??)って聞きたくなるような。。。。。。。。。。がーん

ポシェット的なやつを めっちゃ想像して作ってみた!


ちょっと小脇にぶら下げるポシェット的な・・・☆彡


あはーーん。

ふつう。。。。やんね??

でも、同じポーチが2つ重なってますンやで!!





ちょっと小脇にぶら下げるポシェット的な・・・☆彡


意外と いい感じでしたよん^^






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした〜〜。
ジャーマンファブリック?大人可愛い柄がいいね♡
Posted by vanivani at 2015年11月10日 12:18
vani ちゃん^^
土曜日お疲れ様でしたー^^
最後バタバタ片付けしてたら挨拶もせずに・・・。
家に帰ってから気づいたよ~泣
ごめんね!
またどっかで一緒になれるかな~^^
Posted by *is**is* at 2015年11月10日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。